« ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~ | トップページ | ☆夏ならではのショー! »

☆夏のショーはごつい!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

日がドンドン短くなってきましたsign01

今年も残り4ヶ月

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/4(土)sun

9月2日は旅行関係業者の情報交換会へ高知へ出張rvcar

1年に1回の会なんですが、非常に有意義な

そしていろんな情報を得ることができる貴重な会でした

その模様はまた後日更新いたしますpencil

前回の続き・・・

嫁さん達が我が子の事も忘れ見とれていたのはeye

Dsc_0104

トドのショー

Dsc_0105

夏という事で、トドが観客に水風船を投げ込んでおります

Dsc_0107

コチラはアシカが背中にシャワーのようなものを乗せて

観客に水をかけ回ってますsweat02

嫁さん達はこれらを見ながら

『うわ~!すごい~』

『え~、あんながかまんが~』

などと絶叫

そんな事より、子供らほったらかしで

かまんが~coldsweats02

という感じですが、日頃の罪滅ぼしの為仕方ありませんでした・・・

そしてまだまだ、うみたまごではショーがありますが

何といってもこの次のショーはすごかった・・・

またまた次へ続く・・・

|
|

« ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~ | トップページ | ☆夏ならではのショー! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36531601

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏のショーはごつい!:

« ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~ | トップページ | ☆夏ならではのショー! »