« ☆キティーちゃんに会いに | トップページ | ☆ショッカーに会いに・・・ »

☆天瀬温泉 ホテル新紫陽さん

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/12(日)cloud

今日も休みです

チビくんが、「とうさん、川行こうよ~happy01もぐるが見せちゃうけんhappy01

と、なぜか上から目線なんですが昼から行こうと思ってます

今週の水曜日には健康診断・・・

数値がきになりますweep

さて、家族旅行でお世話になった大分県天ケ瀬温泉にある

Dsc_0135

ホテル新紫陽 hotel

山の中の静かなホテルです

Dsc_0133

部屋からの景色はこんな感じで、とても癒されます

Dsc_0134

これは朝ごはんの写真ですが、夕食もこの場所でごちそうになり

「こんなに料理出るが~coldsweats01

と嫁さん達が言うくらい、ごちそうが並び楽しい一時を過ごさせていただきました

新紫陽の皆さん大変お世話になりましたhappy01

そして最終日に向かったのはまず

Dsc_0137

九重“夢”大吊橋run

なぜこんなに遠くからの写真かって!?

そうです!高い所が怖いので私は中に入ってないからですbearing

「全然怖くな~いhappy01

とみんなが帰って来ましたが、私は二度と渡らないと心に誓ってますpaper

だいぶ吊橋への観光客も減ってるそうですが、紅葉の時期はまた増えるんでしょうね

おっといけね~

川へ行く準備をせんとmistチビくんに怒られるcoldsweats01

という事で、まだまだ引っ張ります

|
|

« ☆キティーちゃんに会いに | トップページ | ☆ショッカーに会いに・・・ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36689416

この記事へのトラックバック一覧です: ☆天瀬温泉 ホテル新紫陽さん:

« ☆キティーちゃんに会いに | トップページ | ☆ショッカーに会いに・・・ »