« ☆夏のショーはごつい! | トップページ | ☆チビたちが寝ている間に・・・ »

☆夏ならではのショー!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

台風の影響かな、今日は雨・風・そして晴れ

こういう天気を“きちがい天気”と言うみたいです

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/5(日)sun

土・日曜日と連休をしておりました

今日は約2年ぶりくらいに波乗りにwave入野へ行っておりましたが

まったく乗れずweepヘタッピになってましたが、

波待ちをするだけで、心が洗われました

皆さんも何かリフレッシュしたい時にする事ってありますかsign02

そうそう、私の場合はやっぱりbeerですかねcoldsweats01

Dsc_0111

さて、さて夏ならではの『うみたまごイルカショー』をご紹介しましょう

Dsc_0112

始った時点ではうちの姉ちゃんもまだこんな感じ

開始時間30分前くらいから場所取りです

始る前からスタッフの方が

「タオルどうぞ、この辺すごく水しぶき飛びますからね~coldsweats01

と笑顔で忠告を受けました

Dsc_0115

Dsc_0114

そして、いよいよイルカのジャンプ

Dsc_0116

イルカの身体が太陽に当たってとても神秘的でしたshine

Dsc_0118

何といってもこのイルカが半立ちになって水しぶきを飛ばすやつはすごかった~

Dsc_0117

おねえさん達は淡々と仕事をこなしておりますが、会場は飛んでもないことになっておりましたcoldsweats02

ショーが終わって気付くと

Dsc_0120

姉ちゃんもユナちゃんもこんなにびしょ濡れsweat01

これ、当然海水なもんですぐに着替えちゃいましたが、夏ならではのイルカショーでした

また、来年も“うみたまご”行きたいですね~

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ9月に入ります。引き続きよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

秋季大会間近です pencil

|
|

« ☆夏のショーはごつい! | トップページ | ☆チビたちが寝ている間に・・・ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36554523

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏ならではのショー!:

« ☆夏のショーはごつい! | トップページ | ☆チビたちが寝ている間に・・・ »