« ☆佐渡のオヤジに出会う | トップページ | ☆元気に遊びました! »

☆今日から修学旅行へ

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

おかげさまでアクセス数40,000突破!

ありがとうございますhappy01

そういえばこのブログも書き始めて2年が経ってました

これからも「旅行に行った気分になる」と思っていただけるような、ブログを更新できればと思っております

忙しくなってきた添乗員「しもにぃ」に応援クリックよろしくお願いしますhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/29(木)rain

皆さんおはようございます(^^)

雨です(-_-;)

今日から二泊三日の修学旅行へ関西へ出発

校長先生のあいさつで

『昨年も雨でした・・・誰が雨男なんでしょう?』

という言葉に、一人深々と頭を下げてましたm(__)m

しかし、明日からは大丈夫でしょう!
校長先生のパワーで(^^)v

バスの中では恒例の自己紹介などをして、大盛り上がり♪

『ガイかドさん、年いくつ?』
など、ガイドさんは質問攻めにあい、あげくに
『ガイドさん、スリーサイズは?』
と、驚く過激な質問も飛んでました(*_*)

見学地も混雑なく元気にすませ、今宵の宿

『ホテルセイリュウ』にて到着

その時、女の子から
『うわー!こんな大きいホテル泊まるが?』

と、なんともうれしいリアクションです(^.^)
明日はみんなの楽しみにしているユニバーサルへ行きます
早く寝なさいね(^-^)/
明日もよろしく!

|
|

« ☆佐渡のオヤジに出会う | トップページ | ☆元気に遊びました! »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/37002872

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日から修学旅行へ:

« ☆佐渡のオヤジに出会う | トップページ | ☆元気に遊びました! »