« ☆天瀬温泉 ホテル新紫陽さん | トップページ | ☆美しいエビちゃん »

☆ショッカーに会いに・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

なんだか急に秋が近づいてきましたね

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/15(水)cloud

ただ今テレビでは「ミリオンヒットコンサート」などという

歌番組をしており、自分が20代から30代の頃によく聞いた歌が、テレビから聞こえてきます

嫁さんと一緒に見てますが、女性の歌は嫁さんが口ずさみ

男性の歌は自分が口ずさむという、なんともプチカラオケボックス状態karaoke

なんだか本当にカラオケ歌いたくなってきましたhappy01

どなたかご一緒しませんかcoldsweats01

Dsc_0138

この写真は城島遊園地内の「ショッカーのアジト」にて、仮面ライダーに改造させられそうなユウタです

ココへはチビくんも一緒に行ったのですが・・・

入場する祭に係りの方に

「すいません、怖いですか?」

と聞くと、小声で

「チョット・・・」

と言うので、怖いかなと思ったのですが「ま~えいか、行け!」と思い行ったのは良かったものの・・・

P1010042

中はこのように暗闇newmoon

P1010045

おまけにお化け屋敷のように「地獄大使」や、その他怪獣が出てきてコチラも驚きの連続crying

チビくんはこの時点で

P1010050

この状態・・・しかしコリャ仕方ない

P1010058

そして一番驚いたのは、この右のショッカーpout

左は置物ですが、右は本物なんです

P1010059

勝ち誇ってますが、マジでぶん殴ってやろうと思いましたよpunchちょっと大人気ないか・・・

P1010066

最後はチビくんも改造されましたcoldsweats01

途中で何度も「引き返そう~」と泣きそうでしたが、なんとかゴールまでたどり着くも

「もう1号のDVD見んけんweep今後はベルト持ってくるsign01

と、強がるも

「もう一回行くか?」

と聞くと

「もういや!!!!!!」

と、断固拒否しておりますsweat02

しかし、先頭をずっと歩いていたのでこっちも驚きとドキドキで疲れましたsad

この写真を撮ってくれた“Iさん”は、こっちが驚くのを見て後ろから悠々と歩けたそうで・・・

今度は先に行ってよpaper

チビくんいつの日か、今度は姉ちゃんと母さんも連れてリベンジと行こう!

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ9月に入ります。引き続きよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆天瀬温泉 ホテル新紫陽さん | トップページ | ☆美しいエビちゃん »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36761084

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ショッカーに会いに・・・:

« ☆天瀬温泉 ホテル新紫陽さん | トップページ | ☆美しいエビちゃん »