« ☆夏ならではのショー! | トップページ | ☆キティーちゃんに会いに »

☆チビたちが寝ている間に・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

台風の影響かな、今日は雨・風・そして晴れ

こういう天気を“きちがい天気”と言うみたいです

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/7(火)cloudのちtyphoonのちrain

台風9号影響が西日本各地に拡がっておりますtyphoon

今の時期はあまり旅行がないので、特に仕事には影響はありませんが

いつ何時起こるかわかりません

明日はわが身です

“備えあれば憂いなし”ですね

Dsc_0121

先日の家族旅行の時、勉強も兼ねて杵築市へ行っておりましたrun

日本で唯一のサンドイッチ型という、擂り鉢状の町並みです

この町並みの歩き方は上の写真(手前の)坂を登ったところにある

Dsc_0122

コチラ「大原邸」と

Dsc_0124

コチラの武家屋敷郡の散策がメインだそうです

Dsc_0123

あまりに時間がなく、こんな写真ですが中は茶屋になっていたように思います

なぜ時間が無かったかというと・・・

「杵築言うところの町並み見に言ってくるけん、先にハーモニーランドいっちょったや~」

と言うと、優しい妻が

『 どうせ子供ら寝るけん、行くで~』

と言ってもらったはイイが、何せチビたちが寝てる間という曖昧な時間・・・

という事で、坂の町杵築をダッシュで巡りましたrunsweat02

今度仕事で行った時はもっとゆっくり見学しますcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ9月に入ります。引き続きよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

秋季大会間近です pencil

|
|

« ☆夏ならではのショー! | トップページ | ☆キティーちゃんに会いに »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36598310

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チビたちが寝ている間に・・・:

« ☆夏ならではのショー! | トップページ | ☆キティーちゃんに会いに »