« ☆「長宗我部 元親」に会いに | トップページ | ☆10県を経由して帰還! »

☆いざ、島流しへ

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

やってきました「佐渡島島流しcoldsweats01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

9/21(火)cloudsun

昨日は福井市内にて宿泊

久しぶりの添乗で、長距離だったからでしょうか

ホテルに着く頃、クラクラしてましたsad

二日目は雨のなかスタート

『やっぱり』

と思っていただいた方はこのブログの通な方ですねcoldsweats01

しかし!現在佐渡汽船のジェットフェリーにて、
いわゆる“島流し”中です

で、ただいま今宵お世話になる「ホテル大佐渡」さんに到着

今日の観光地「尖閣湾遊覧ship」はかなりスリルありshock

また帰ったら詳しくご報告します

さて、明日はたらい舟に挑戦sign03

でも、その前に天気大丈夫sign02

今日は愛しの妻の誕生日birthday

新潟限定の「キティーちゃんストラップ」

買って帰りま~すscissors

お客様からは

「あんたそれでプレゼントすますが~coldsweats01

と言われました・・・

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ9月に入ります。引き続きよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆「長宗我部 元親」に会いに | トップページ | ☆10県を経由して帰還! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36853310

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いざ、島流しへ:

« ☆「長宗我部 元親」に会いに | トップページ | ☆10県を経由して帰還! »