« ☆二重のかずら橋に感動 | トップページ | ☆甲子園の歴史の宝庫 »

☆ダイレクトに響く1冊

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

酔っ払ってPC触っていると、高知県ランキングに変更になっちゃいましたcoldsweats02

まぁ~どっちゃでもえいけん、応援クリックよろしくですhappy01

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/11(水)rain

今日も降ったり止んだり忙しい天気rain

そんな時にはよくTSUTAYAに私行きますrun

旅行関係の本や雑誌、ビジネス本やら大好きな漫画、DVDなど閲覧しますeye

今日は正しく今が旬の一冊に出会いましたheart01

それがコレだsign03

ワンpencil・ツーpencil・スリーpencil

(ザ・ベストハウスを見ながら更新中なんですよcoldsweats01

Img1

出会うべくして出会えた本book

しかも一冊だけ残ってましたhappy01

私自身も高校球児の時代があり、「甲子園」という夢を追いました

自分の高校時代を思い浮かべながら21章のストーリーの

一つを呼んで、心打たれましたcrying

実際、現在もわが母校の練習に顔を出させてもらってますが、

今の野球部の監督さんの方針が

勝つ事だけが高校野球ではないpaper

(コレは決して勝負を投げ出しているのではありませんよ)

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

そうそう、わが母校野球部ブログ、今日の分にちょうど監督の通信を載せております

上の事を書いておりますpencilちょっと寄り道してみてくださいhappy01

華やかな舞台・甲子園に出るまでの地方大会のドラマ

そして親と子の野球を中心としたドラマなど

甲子園を目指した人達、自分の時と思い浮かべて読むと

あの頃必死に白球baseballを追いかけていた自分を思い出せますよ

今の私にダイレクトに響いた一冊でした

コレもご縁ですねhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

まだまだ夏真っ盛り人気ブログランキングへ花火のようにパーッとimpact

『熱いワンクリックgoodよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

最近こっちも力が入ってます pencil

|
|

« ☆二重のかずら橋に感動 | トップページ | ☆甲子園の歴史の宝庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36124020

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダイレクトに響く1冊:

« ☆二重のかずら橋に感動 | トップページ | ☆甲子園の歴史の宝庫 »