« ☆日本一高いスカイライン | トップページ | ☆二重のかずら橋に感動 »

☆四国で2番目にたか~い山へ

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

なんだか、かなりランキングが下降しちゃいましたcrying

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/9(月)rain

振ったり止んだり、いやな天気wobbly

なんだか気分も乗ってきませんsweat02

今日は朝一でお客様へワクワクツアーのチラシを一斉に郵送postoffice

明日にはお客様の元へ届き、telephoneがなる事を祈りますshine

昨日はワクワクツアーにて四国、いや西日本で2番目に高いfuji

剣山登山へ

55名のお客様と中型バス2台にてご一緒bus

P1110888

コチラは下山時のリフトの風景ですhappy01

sign02

おいおい登りの風景とか、山頂の風景はsign02と思った方・・・

山の景色は女心と同じheart03

といった感じで到着したら、なんとなんと大雨rain

という事で写真とれませんでした

P1110891

という事で、お詫びにコチラup

ズーさんのこの画でもcamera

P1110892

リフトの周りには「キレンギショウマ」など夏の花も咲いておりましたよ

P1110893

この景色はちょっとビビリました~coldsweats02でも気持ちよかった~

しかし驚いたのは自家用車もでしたが、バスが7~8台くらいきてましたねbus

お客様からの声で

『もう少し上でゆっくりしたかったね~sweat02

というお声もあり(雨の中でしたが3分の2の方は登っておりましたrun

来年は泊まりで、頂上付近でもっとゆっくり散策していただける商品も検討したいとおもっておりますpaper

昨晩は会社に帰ったのが22:30頃でしたが

暑中お見舞いと共にコチラが届いておりましたhappy01

P1110901

ご無沙汰しておりますが、ブログで知り合った

しらきやのおやじさん

から、チリメン山椒と

P1110902

もう一品、特製ラー油かなcoldsweats01この二品をいただきました

ちりめん山椒はご飯のお供に、ラー油はbeerのお供にいただいております

しらきやさんは徳島は牟岐にある料理旅館さん

HPはコチラ→民宿しらきや

いつとは言えませんが、おやじさん、必ずお伺いしますねpaper

おやじさん、ホントありがとうございますhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

まだまだ夏真っ盛り人気ブログランキングへ花火のようにパーッとimpact

『熱いワンクリックgoodよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

最近こっちも力が入ってます pencil

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆日本一高いスカイライン | トップページ | ☆二重のかずら橋に感動 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなってすみません!

まだまだ本当に暑いですね~

高校野球もいよいよ大詰め。。
どこが。。って言うより
悔いのない、精一杯のプレーを期待したいですよね。

さてさて。。ほんのわずかばかりのもの。。
喜んで頂けてウレシイ限りです^^

なかなかゆっくり休養とはいかないでしょうが
無理をしないよう、体調にも気を配ってくださいね。

お会い出来る日を、おやじも楽しみにしております!

ありがとうございました♪

投稿: おやじ | 2010年8月20日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36095677

この記事へのトラックバック一覧です: ☆四国で2番目にたか~い山へ:

« ☆日本一高いスカイライン | トップページ | ☆二重のかずら橋に感動 »