« ☆家族旅行 vol①  | トップページ | ☆夏のショーはごつい! »

☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

明日から9月sign01

今年も残り4ヶ月か~

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/31(火)sun

8月も今日で終了paper

いよいよ秋mapleモードに突入ということで、ザッパリと断髪してきましたhairsalon

気合入れていきますんで、よろしくッスrock

という事で、昨日の続き

朝一番で向かったのはrvcar

Dsc_0068_2 

大分マリンパレス「うみたまご」pisces

Dsc_0075

大水槽や、多くの魚たちにチビ君たちは大満足happy01(なんか仮面ライダーV3のチビくん、寝むそうなね~)

Dsc_0082Dsc_0086

なかなか楽しい事をする5歳児たちですcoldsweats01

Dsc_0098

コレは大水槽に使用してますガラスの幅ですcoldsweats01

『顔がいっぱい見える~eye』と、しゃっけってまいた

屋外では魚たちに直接触れるコーナーもあり

Dsc_0102

ヒトデを捕まえたり、

Dsc_0100「ヌルヌルしちょう~bearing」などと、初めて触る「エイ」に感激してました

その頃、両家の妻たちはというと・・・

Dsc_0103

彼女たちの見つめる視線の先には・・・

その報告はまた次回へ・・・

残暑厳しい今日この頃、コチラの写真で癒されてください

Dsc_0070

Dsc_0073

Dsc_0071 

Dsc_0092

Dsc_0081

どうですか、ちょっとは涼しくなりましたかhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ9月に入ります。引き続きよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

秋季大会間近です pencil

|
|

« ☆家族旅行 vol①  | トップページ | ☆夏のショーはごつい! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
しもにぃさん益々ご活躍の季節
到来ですね♪♪
5月うみたまご近くの海岸の芝生で
昼寝した事想い出しました。
(家族はうみたまごで見学)
次別府へ行った時は、そこで弁当
ひろげたいと思っています。

投稿: こうしん | 2010年9月 1日 (水) 07時36分

こうしんさんへ
ご無沙汰しております
うみたまごはいつ行っても楽しいですね
イルカのショーなんてすごかったですよ~
いよいよ秋のシーズンへ向け、気合を入れていきます!

投稿: しもにぃ | 2010年9月 1日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36468516

この記事へのトラックバック一覧です: ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~:

« ☆家族旅行 vol①  | トップページ | ☆夏のショーはごつい! »