« ☆しまんとあしずり号! | トップページ | ☆来年の“大河”に出るかも »

☆8月へ突入!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

なんだか、かなりランキングが下降しちゃいましたcrying

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/1(日)sun

8月へ突入sign03

と、同時に明日から「ワクワクツアー郡上八幡祭りと上高地」2泊3日が出発bus

添乗は“オニちゃん”がご一緒いたします

暑い中ですが存分にお楽しみいただき、元気に帰ってきてくださいね

今日は休みだったのでチビくんとココへ

Dsc_00411

四万十市のショッピングセンター「デイズ」にて

仮面ライダーWショーをみにいってましたeye

Dsc_00401

チビくんにしては夢のような空間だったようで、超真剣に見入ってました

なんたって夢は

『大きくなったら仮面ライダーsign03

夢っていいですよねshine

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

夏真っ盛り人気ブログランキングへ という事で、『熱いワンクリックgoodよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆しまんとあしずり号! | トップページ | ☆来年の“大河”に出るかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35984214

この記事へのトラックバック一覧です: ☆8月へ突入!:

« ☆しまんとあしずり号! | トップページ | ☆来年の“大河”に出るかも »