« ☆ビーチクリーンへ | トップページ | ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~ »

☆家族旅行 vol① 

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

8月も残り2日・・・

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/30(月)rainかと思いきやsun

無事に家族旅行から帰って来ましたhappy01

今年の旅は、いつも仲良くしてもらってます“Ⅰ谷家”と一緒に九州は大分県を旅しましたhappy01

8/27の夜に出発し、八幡浜港2:50のshipに乗船

写真は車内にて、興奮してなかなか寝付けず、

「コウタ寝れんがよね~smile

Dsc_0061

と言って、数分後のチビくんの姿ですsleepy

その人差し指が意味するのは、一体・・・なにsign02

大人4人・チビたち4人楽しい旅の始まりですrvcar

Dsc_0062

オレンジフェリーのエレベーターです

夜中なのにテンション高い子供達happy01

5時に臼杵港到着でしたが、7時まで仮眠ですsleepy

Dsc_0064

起きてみるとeye

オイオイsign03寄りすぎちゃうかwobblyオヤジはちょっとやけました・・・

Dsc_0065

など思い、隣を見ると

チビくんまたまた爆睡中sleepy

誰に似たのか、どこでもよく寝ることができる子ですcoldsweats01

この後、怒涛の2日目が始りますpaper

その報告はまた後日pencil

|
|

« ☆ビーチクリーンへ | トップページ | ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36449012

この記事へのトラックバック一覧です: ☆家族旅行 vol① :

« ☆ビーチクリーンへ | トップページ | ☆家族旅行vol2 ~うみたまごイイ!~ »