« ☆来年の“大河”に出るかも | トップページ | ☆四国で2番目にたか~い山へ »

☆日本一高いスカイライン

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

なんだか、かなりランキングが下降しちゃいましたcrying

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/6(金)sun

皆さんは夏バテではないですか?

ちょっと私バテ気味かな!?

どうにか予定通りに「ワクワクツアー」のチラシも完成し、後はチラシが届くのを待つばかりmemo

来週には皆様の元へloveletter届くと思いますので

お申込みお待ち申しておりますhappy01

P1050697

コチラの写真は先日“オニちゃん”が行ってましたツアーbus

P1050699

日本一高い所を走る

乗鞍スカイラインbus

P1050708

地上より3,000m上の世界は、夏を彩る花々が

P1050716

遊歩道もあり、いい天気の元“オニちゃん”は

頑張って写真とってきたよ~camera

と、かなりの距離をこのツアー3日間で歩いたそうですがrun

残念ながら、痩せてませんcoldsweats01

この日は天気もよく、乗鞍岳に登れて良かったですhappy01

高地なので気温と気圧が違うんですよね

次回はこの後行った

「上高地」

を更新したいと思いますpencil

今日は華金shine

今週も仕事を頑張ったみなさんpaper

やってくださいbeer

|
|

« ☆来年の“大河”に出るかも | トップページ | ☆四国で2番目にたか~い山へ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36054056

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日本一高いスカイライン:

« ☆来年の“大河”に出るかも | トップページ | ☆四国で2番目にたか~い山へ »