« 秋の旅ご準備いたしました! | トップページ | ☆ビーチクリーンへ »

☆宇治は見所満載!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

高校球児の皆さん、熱い夏をありがとう!

Photo_5高知ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

8/23(月)sun

暑さ寒さも彼岸まで・・・

この暑さもあと一ヶ月かbearing

しかし、秋が来たら来たらで

『あ~夏がえい!』と思うんでしょうね coldsweats01

P1110946_3

宇治の平等院鳳凰堂にて

みんな10円玉を見ながら

『お~!一緒や~happy01』と感激してました

実は私もcoldsweats01

P1110945

宇治公園の中のもう一つの世界文化遺産「宇治上神社」

ココで驚いたのは、対外の世界文化遺産は拝観料が有料ですよね

P1110941

しかしココは無料sign03

P1110939

朝の宇治川

この上流のダムの放水でとても水量が多く迫力ありましたmist

平等院から宇治川遊覧そして宇治上神社と、宇治公園は見応え満載の場所です

来年の春に『平等院の藤棚を見るツアーもいいかな』なんて今から思っておりますhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

まだまだ夏真っ盛り人気ブログランキングへ花火のようにパーッとimpact

『熱いワンクリックgoodよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記』

最近こっちも力が入ってます pencil

|
|

« 秋の旅ご準備いたしました! | トップページ | ☆ビーチクリーンへ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/36321673

この記事へのトラックバック一覧です: ☆宇治は見所満載!:

« 秋の旅ご準備いたしました! | トップページ | ☆ビーチクリーンへ »