« ☆私の上司です | トップページ | ☆イイお参り! »

☆急遽ピンチヒッター

p>ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

W杯も残り4試合soccer

無敵艦隊“スペイン”次の対戦はドイツsign01

この勝者が栄光を掴み取るような気がしますthink

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/5(月)sun

久しぶりの晴れですsun

今朝方、会社に出勤し

「よ~し、今週もがんばるぞ~sign03

的に出勤をし、昨日ご紹介した“オニちゃん”に

『どうですか?腰の具合はhappy01

と聞くと

オニ『ちょっとね~coldsweats01

しも『sign02・・・ちょっとってsign02

オニ『あまり良くないかなweep

・・・

こういう場合は上司も部下も関係ありませんsign03

しも『ちょっと待ってください!僕達はチームなんですsign03あなた一人が無理したって、良い事はないんですsign03正直に言ってくださいsign03行けるのか?行けないのか?』

オニ『無理かも・・・crying

しも『じゃあ、俺が変わりに行きますよsign03

などなど、そんなこんなのやり取りがあり

急遽、15:40宿毛駅出発にて新居浜港shipへ向かい

明日の朝、高野山へ向かう『ワクワクツアー』へピンチヒッターですscissors

オニちゃん、まだ嫁もいない身体なんだから、腰が使えなくなったらどうすんのsign03

オニちゃんの魂も込めて旅のお手伝いに行ってきますpaper

コチラは6月26日にお客様と行っていた

P1110569

世界文化遺産の地・白川郷

今朝のズームインでも話題になってましたが、中国人観光客がたくさんいましたeye

写真右の傘の人もそうです。

P1110566

白川郷の観光の仕方は、この「神田家」や「和田家」など入るのがオススメですねpaper

おっと、もう出発の時間です。

行って参りますbus

|
|

« ☆私の上司です | トップページ | ☆イイお参り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://navitime.me/ent/82e3yx0/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 6日 (火) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35643794

この記事へのトラックバック一覧です: ☆急遽ピンチヒッター:

« ☆私の上司です | トップページ | ☆イイお参り! »