« ☆ただ今準備中 | トップページ | ☆しまんとあしずり号! »

☆奥の院はピリッとします

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

なんだか、かなりランキングが下降しちゃいましたcrying

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/26(月)sun

明日は久しぶりの添乗ですbus

毎年ご一緒させていただいております方々と、2泊3日にて

京都・福井方面へ行ってまいりますpaper

暑い中なので皆様の体調管理、コレに尽きますね

水分補給beer

sign02違いますよねcoldsweats01水分補強などに気を配り努めてまいりますpaper

山の上に位置するコチラdownwardright

P1110680

高野山も暑いのでしょうかsign02

7月に行った時は、下の気温と5~8度くらいは差があり涼しかったな~

P1110682 P1110684P1110683

奥の院にはいろんな「お墓」が建てられております

P1110685 

そして何と言っても、歴史を感じるこの杉並木

P1110689

このお墓が確か奥の院では一番古い「徳川家」の物

P1110691

コチラは五輪塔です、いわゆる供養塔ですね

上から「空」「風」「火」「水」「地」を現しております

どれも歴史を感じますcoldsweats01

P1110688

こんなお地蔵さんもありますよ~smile

P1110700

いつも奥の院の入り口で記念写真を撮りますcamera

この場所から後ろは脱帽の上、撮影禁止なんですよcoldsweats01

P1110702

皆さん脱帽の上、一例をして奥の院へrun

これから先を見てみたい方は、直接奥の院へ行ってみ

てください

11月の上旬には紅葉もキレイでしょうねmaple

今まで20回くらい行ったかな~

でも、いつ行っても空気が深深として、ピリッと張り詰めた雰囲気のある高野山は

観光としても、当然参拝としても、また癒されたい方にもいいところですね

でも、当然高野山に宿泊される方は

宿坊しかありませんのでpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ 梅雨開け間近!熱い夏がやってきたという事で、『熱いワンクリックgoodよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆ただ今準備中 | トップページ | ☆しまんとあしずり号! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35908998

この記事へのトラックバック一覧です: ☆奥の院はピリッとします:

« ☆ただ今準備中 | トップページ | ☆しまんとあしずり号! »