« ☆念願の「朝げツアー!」 | トップページ | ☆琵琶湖に浮かぶ島  ~竹生島~ »

☆西国のお寺はすごい!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

スペイン代表おめでとうsign03

選手のみなさん、熱い1ヶ月を、感動をありがとうsign03

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/12(月)rain

ジメジメ度・マックスを迎えておりますsweat02

早く梅雨が明けてくれないものでしょうかweep

さてさて、デスクワークな一日を今日は過ごし、と言うのも「ワクワクツアー秋号」の作成に取り掛かっておりますpencil

現在は企画案を出し、そこから旅を作っていくわけで、非常に頭から湯気が出るほどア~でもない、コーでもないと言いながら作っておりますcrying

お客様の期待に応えれるよう、いろんな方の力を借りて作っていきますbus

P1110060

コチラのお寺は6月に参拝に行ってました西国二十七番札所「書写山園教寺」

P1110061

あの映画「ラストサムライ」の舞台にもなったお寺です。

P1110069

コチラは二十六番札所「一乗寺」の天井に貼り付けられた「お札」

P1110071

この三重塔は国内では最古だとか。本堂の修復をずっとしており、5年越しでお参りができた事でしたcoldsweats01

西国観音霊場は規模が大変大きんですよねcoldsweats02

P1110076

コチラは二十四番札所「中山寺」

左は階段ですが、なんとナント境内にエスカレーターがcoldsweats02

と言うのもここは、子授かりや安産祈願にご利益があるので妊婦さんなどが来るからでしょうかsign02

そういえば、W杯南アフリカ大会も我らがスペイン代表が延長戦の末、みごと

優勝good

日本代表の団結力や、強豪国同士のガチぶつかり合いpunch

数々の感動をいただきましたweep

寝不足な1ヶ月でしたがとても心地の良い寝不足だったように思いますsleepy

今度は今週末からいよいよ開幕となります

高校野球高知県大会baseball

我が母校の選手諸君の活躍と健闘を心から祈るばかりですshine

|
|

« ☆念願の「朝げツアー!」 | トップページ | ☆琵琶湖に浮かぶ島  ~竹生島~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35727875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆西国のお寺はすごい!:

» ワンクリ詐欺サイト:Bigmovie|ワンクリック詐欺被害対策ブログ [ワンっクリック詐欺被害対策ブログ]
Bigmovie [続きを読む]

受信: 2010年7月12日 (月) 19時57分

» 厳選動画セレクション |ワンクリック詐欺被害対策ブログ [ワンクリック詐欺被害対策ブログ]
ワンクリ詐欺サイト:厳選動画セレクション [続きを読む]

受信: 2010年7月17日 (土) 18時48分

« ☆念願の「朝げツアー!」 | トップページ | ☆琵琶湖に浮かぶ島  ~竹生島~ »