« ☆辛勝 | トップページ | ☆スピリチュアルな地 高野山 »

☆僕の自慢の後輩達!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

明日から熱い夏impact

高校野球高知県大会が開幕sign03

我が母校の後輩達よ、1回戦突破おめでとうbaseball

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/20(火)sun

我が母校野球部が2回戦で散りましたthink

心にポッカリ穴が空いています・・・

終わりは来るものですし、そのときの準備をしてはいたつもりですが・・・

もう3年生と野球ができないのかと思うと、彼らの力になれないのかと思うと・・・

しかし、破れはしたものの随所に彼たちと、監督さんのやってきた野球が見れた事も非常に嬉しく思えましたpaper

彼らのとって今日の敗戦は、一生忘れることができないことでしょうが、これから始る長い人生の一つの分岐点です。

監督さんの下で培った事は、きっとこれから君たちの人生を明るく照らす基本となるはず。

残りの高校生活を、これからは自分の為に楽しんで、将来へ向かったください。

P1110765 P1110778P1110775

P1110766P1110773P1110772

P1110764 P1110777P1110770

これは私の宝の物写真ですcamera

君たちの懸命な姿に、自分自身も力をいただいた

もう君達にノックを打てないことが残念ですが、今後はお互い野球部OBとして後輩の為に力になってやってください

高校球児としての2年半

本当にお疲れ様 

そして心から君達と出会えたことに感謝します

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ 梅雨開け間近!熱い夏がやってきたという事で、『熱いワンクリックgoodよろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆辛勝 | トップページ | ☆スピリチュアルな地 高野山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年生のみなさん、お疲れ様でした。

しもにぃ~、3年生達の笑顔も苦しい顔もたっくさん見て来たことと思います。
みんなとの思い出を大切にして下さいね。

これからは、良き人生の先輩としてみんなをサポートしてあげて下さいね。

明日からも、頑張ってね☆

投稿: ちか | 2010年7月20日 (火) 21時15分

ちかさんへ
数々の思い出全てが僕の財産です。
コメントありがとうございます。
そういえば、8月4日高知県旅行業の理事会に
私も出席する予定ですので、城西館へお邪魔するかもhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年7月21日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35823479

この記事へのトラックバック一覧です: ☆僕の自慢の後輩達!:

« ☆辛勝 | トップページ | ☆スピリチュアルな地 高野山 »