« ☆屋久島ツアー VO5 | トップページ | ☆私の上司です »

☆団結力の素晴らしさ!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

いよいよW杯も準決勝soccer

スペイン代表sign03を応援しますsign03

そろそろ無敵艦隊がやってくれると信じていますshine

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/3(土)rain

日本代表soccerの挑戦が終わりましたねweep

選手の皆さんには団結力の素晴らしさを、見せてもらいましたeye

『これが日本のサッカー』

というのを、世界に証明してくれました。

活躍によってヨーロッパへ移籍する選手が増えそうですねairplane

野球のWBCにしても、今回のW杯にしても日本が世界に誇れるのは

また勝負できるのは

『団結力sign03

日本の政治もこのようにはいかないもんでしょうかねpaper

日本代表の皆さん、お疲れ様でしたconfident

今日は高校野球高知県大会の抽選が行われ、わが母校野球部の対戦相手も決定sign03

大会1日目・第3試合

対 窪川高校に決定。

選手の皆さん、熱い・暑い夏になるよう

『団結力』

で頂点を目指してくれsign03

今宵は高松へきてます。

今から高松の夜へ繰り出しますbeer

|
|

« ☆屋久島ツアー VO5 | トップページ | ☆私の上司です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにいさん、こんにちは。

毎日お仕事お疲れさまです。

さて、もうすぐ夏休みですが、幡多・西南地区のおすすめプランをうかがいたいです。

ちなみに子ども3人(中学1人・小学2人)と大人5~6人(老人2人・うち車椅子1人)です。

ネストウエストガーデンには2度泊まりましたが、大満足でした。

あきついおと佐田の沈下橋も行きました。どちらもよかったです。

今年は柏島なんかはどうかな、と思ってますが、こだわってはいません。

2泊くらいで、思い出に残る旅行を体験したいのです。

よろしければお知恵をおかしくださるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: ジェームズ鈴木 | 2010年7月 4日 (日) 13時36分

ジェームズ鈴木さんへ
コメントありがとうございますhappy01
私の住む幡多地方は、何と言っても“幸”ですrestaurant
オススメは黒潮町佐賀の「黒潮一番館」でのカツオたたき体験で、自分で作って美味しいカツオのたたきをいただけます。
土佐清水市には「以布利ジンベエスイム」や、ジョン万次郎の「くろしお社中」、竜串の海中公園、大月町には「わっはっは!」というブドウ農園、それから柏島へ向かうと言うプランはいかがでしょうか?
泊まりを四万十市にするのであれば、ビジネスホテルへ泊まって、夜は四万十の幸を食してもらうのがいいのではないでしょうか?お店もご紹介しますよhappy01
楽しい旅となるよう、何かありましたらまたコメントいただければpaper

投稿: しもにぃ | 2010年7月 4日 (日) 17時24分

しもにぃさん、こんにちは。

早速のアドバイスありがとうございます!

レスいただいて感謝です。

紹介いただいたプランを参考にさせていただきます。

またご相談させていただくかもしれません。

よろしくお願いいたします。

暑いのでご自愛ください。

ありがとうございました。

投稿: ジェームズ鈴木 | 2010年7月 8日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35622389

この記事へのトラックバック一覧です: ☆団結力の素晴らしさ!:

« ☆屋久島ツアー VO5 | トップページ | ☆私の上司です »