« ☆団結力の素晴らしさ! | トップページ | ☆急遽ピンチヒッター »

☆私の上司です

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

W杯も残り4試合soccer

無敵艦隊“スペイン”次の対戦はドイツsign01

この勝者が栄光を掴み取るような気がしますthink

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/4(日)rain

ご報告が遅くなりましたが、

実は当社内にて人事異動があり、6月1日より

「にいさん」事、W課長が営業所所長へ、そして営業課長のポストに

営業所所長であったこの方paper

Oni

『オニちゃん』事、鬼谷秀樹課長が私の上司となられましたhappy01 (写真は“城西館コンシェルジュ日誌”のちかさん頂戴しました)

とても、とても優しい男です。

ただ今、添乗へたくさん行っていただき、いろんな場所を勉強されておりますbus

ワクワクツアーや、その他ご旅行でご一緒した際には

『オニちゃ~んheart02

と、呼んであげてくださいbleah

PS. 社長にも「えい人おらんかね~gawk」と言われております・・・彼女募集中ですpaper

オニちゃん応援コメントもいただければ励みになりますpencil

屋久島ツアーで行った迫力の滝

 P1110412  

大川の滝(おおこの滝)mist

P1110414

どうですか、この迫力sign03

P1110425

まさに、水も滴るイイ男good

この日は前々日に降った雨のおかげでこの水量。

P1110418

コチラは水も滴るイイ女happy01

水しぶきを浴びながらの記念写真、う~ん、これもいい思い出ですよねcoldsweats01

P1110423

今まで数々の滝を見てきましたが、この大川の滝が一番迫力があったように思いましたねeye

まさに名瀑ですpaper

さて、明日から新しい週ですね。

オニちゃんは、明日から高野山へ添乗ですbus

心身ともにリフレッシュして頑張ってきてくださ~いhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへ日本代表soccerの皆さんお疲れ様でしたsign03

お疲れ様と、チャレンジする気持ちをありがとう!という事で、『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆団結力の素晴らしさ! | トップページ | ☆急遽ピンチヒッター »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

 おめこ

投稿: | 2012年1月28日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35634334

この記事へのトラックバック一覧です: ☆私の上司です:

« ☆団結力の素晴らしさ! | トップページ | ☆急遽ピンチヒッター »