« ☆急遽ピンチヒッター | トップページ | ☆プロとは・・・~考えさせられます~ »

☆イイお参り!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

W杯も残り4試合soccer

無敵艦隊“スペイン”次の対戦はドイツsign01

この勝者が栄光を掴み取るような気がしますthink

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

7/6(火)cloud/sun

今宵はお泊りの新和浦温泉spa「ホテル蔓波(マンパ)」さんより更新中pencil

こちらのホテルは初めてなんですが、海沿いの全室オーシャンビューwaveなホテルです。

今回の旅のメインでありました

高野山paper

も、案内の方のトークでお客様からも

「話がおもしろくて、足が痛いのも忘れてお参りができたちやhappy01

とか

「私ら、何回も高野山に来たけどこんなに詳しくて、楽しいお参りできたがは初めて~heart01

などなど、うれしいお言葉が聞けて

『これもご縁ながやねconfident

と、宴会場で皆さんと話をして思ってことでした。

宴会中に、あるお客様からは

『添乗員さん・・・わたしはあんたをどっかで見たことあるがやけどcoldsweats01

と聞かれ

『う~ん・・・どこかご一緒しましたかね~』

と答えると

『そういえば、前に○○のお四国参りに一緒せんかった~sign02

で、そのときに“僕は新婚さんいらっしゃいに出ますので見てください”

と言いよった人かえsign02

「・・・・coldsweats02間違いなくそれは私ですcoldsweats01

などと言う話をし、皆さんと和気藹々としたひと時を過ごさせていただきました。

あるお客様からは

「今度見せてよ~tv

というお声も聞こえ、第二次“新婚さん”ブームとなりそうですcoldsweats01

妻よすまぬ・・・

お客様を喜ばせるためだpaper

その為には身内も犠牲にせねば・・・

もし見たい方は、ワクワクツアーお申し込みの際に

『新婚さん見せなさい』

と、一言添えてくださればsmile

明日は朝市に「紀三井寺」へ参拝です。

明日もがんばっていきましょうrun

|
|

« ☆急遽ピンチヒッター | トップページ | ☆プロとは・・・~考えさせられます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35660705

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イイお参り!:

« ☆急遽ピンチヒッター | トップページ | ☆プロとは・・・~考えさせられます~ »