« ☆屋久島ツアー編 VO3 | トップページ | ☆やったぜ!日本代表!!! »

☆屋久島ツアー VO4 ~3000年の歴史~

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/24(木)cloud

明日から京都・飛騨高山への2泊3日の旅に、ご一緒させていただきますbus

家で荷物をしていると、チビくんが寄ってきて

『とうさん、これ持っていったやhappy01

と言ってティシュペーパーを2枚くれましたcoldsweats01

『コレどうするがsign02

と聞くと

『鼻、出たらイカンろsweat02

との事ですcoldsweats01しかもお気にの仮面ライダーのティッシュでしたcoldsweats01

この添乗が終わるとだいぶ落ち着くので、家にいるときは野球しに行こうぜbaseballチビくんよgood

さてさて、前回の続きですpencil

ヤクスギランドを歩き次へ向かったのは

P1110387

コチラ『紀元杉』

P1110383

3000年の歴史を感じる屋久杉、どうやら先端は雷で折れたとか

P1110380

紀元杉の前で、記念写真camera

P1110384

皆さま思い思いに

P1110390

紀元杉との思い出を写真に治めておりましたcamera

P1110385

紀元杉の幹周りに歴史を感じましたが、

『縄文杉はもっといろんな事を感じるんだろうな~』

と思い、いつか行って見たいなrunと感じた事でした。

お次に向かったのは

P1110395

『千尋の滝』(センピロの滝)ですhappy01

P1110394

皆さんもこの滝、と言うか左の岩に大感動lovely スケールの大きさに驚いたのと、日高ガイドさんが言った言葉が 『日本を代表する滝ですよね~』 確かに、私も思いましたgood

P1110396

土佐清水市代表の皆さん、今度は千尋の滝で、『ハイチーズcamera』 いい顔してますねhappy01 おっと、そろそろイタリア対スロベニア戦が始りますsoccer 今宵はここまで・・・ 3時に起きて日本代表を応援し、決勝トーナメント出場を決めていただき、いい気分で添乗へ行ってきま~すbus

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよワールドカップ開幕soccer大いに盛り上がっていきましょうsign03

日本代表と共に応援『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆屋久島ツアー編 VO3 | トップページ | ☆やったぜ!日本代表!!! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35474321

この記事へのトラックバック一覧です: ☆屋久島ツアー VO4 ~3000年の歴史~:

« ☆屋久島ツアー編 VO3 | トップページ | ☆やったぜ!日本代表!!! »