« ☆やったぜ!日本代表!!! | トップページ | ☆屋久島ツアー VO5 »

☆今から飛騨高山から帰ります!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood


6/27(日)雨(-_-;)

今回のお客様は3年越しにご一緒させていただいております(^-^)

昨晩は『高山グリーンホテル』にてお世話になり、楽しい宴会にもご一緒させていただき、

美味しいお酒をごちそうになりましたし、

『飛騨牛のステーキ』そして

〆はやっぱり『高山ラーメン』をやっちゃいました(^o^;)

最終日、高山の朝と言えば、

『宮川朝市』
う~ん、高知の朝市の方が賑やかかな(^^;

とか思い、
そして、只今朝9時!

これから宿毛を目指して帰ります(-.-)y-~
12時間ほどかけて帰りま~す m(__)m

豊永ドライバー事、

『両さん(^_^)/』

頑張ってくださいね(^o^ゞ
後ろの席から応援してますので(-.-)Zzz・・・・

|
|

« ☆やったぜ!日本代表!!! | トップページ | ☆屋久島ツアー VO5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです、無事に帰り着いたかな?

ご無沙汰しております。

僕も、一度は行ってみたい場所に屋久島があります。^^

まだもう少し年齢を重ねてからがいいですけど、一度は行ってみたいですね。

僕の方もバタバタとしてまして、連絡遅くなりましたが、そろそろ一杯いきませんかぁ。(´Д`)ノ

投稿: もくねん | 2010年6月27日 (日) 22時59分

もくねんさんへ
無事に約750㌔の長距離を帰って来ましたよcoldsweats01
運転手さんも偉いですが、乗ってる方もえらいです・・・
そろそろ一杯行きましょうbeer

投稿: しもにぃ | 2010年6月28日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35518371

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今から飛騨高山から帰ります!:

« ☆やったぜ!日本代表!!! | トップページ | ☆屋久島ツアー VO5 »