« ☆癒しの空間 | トップページ | ☆6月の花と言えば »

☆やっちゃいました

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/8 ( 火) cloud 昨日から3泊4日にて、西国巡拝に出発bus 調子に乗って、携帯電話を日曜日に変えちゃいましたcoldsweats01 話題のスマートフォン『XPERIA』 とても妻のご機嫌がナナメですが、 『添乗員には必須アイテムながよ( ̄^ ̄)』 と、説得し只今悪戦苦闘中(;´д`)           写真も掲載できるはずでしょうが、わかりませ~ん。 使いこなせるよう、せつきまくらねば、(^_^) 今宵は滋賀県長浜市に泊まりです。 明日は竹生島へ上陸!! 今晩は早く寝よっと(-.-)Zzz・・・・

|
|

« ☆癒しの空間 | トップページ | ☆6月の花と言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
昼間の蒸し暑さに反して
今夜は窓から吹き込むそよ風が
肌寒く感じる夜になっています。
来週からは雨が・・・・
それなりに秘策を用意してのご添乗・・
携帯の調子は如何でしょうか?

投稿: こうしん | 2010年6月11日 (金) 01時05分

こうしんさんへ
6月ですが四万十市も帰ってきたら、夕方も涼しかったですね。
私達添乗員は現地で急に情報がほしくなったりするんですよね。
その為の設備投資と思って変えたのですが、まだまだ使い方に時間がかかりそうです・・・

投稿: しもにぃ | 2010年6月11日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35121144

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっちゃいました:

« ☆癒しの空間 | トップページ | ☆6月の花と言えば »