« ☆6月の花と言えば | トップページ | ☆鹿児島でごわす(^^ゞ »

☆龍馬に会いに

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/14(月)rain

いよいよ四国地方も梅雨入りrain

さて、明日から私世界自然遺産の地

『屋久島club

へデビューとなりますbus

ワクワクツアーにて39名のお客さんとご一緒paper

明日は鹿児島市内へ宿泊しhotel16日・17日と屋久島を満喫してきますhappy01

ネタが溜まってますが、6月7日から行っていた西国巡拝・そして屋久島ツアーと帰ってきたら書かせていただきますpencil

明日はチビくんの5歳の誕生日birthday

添乗でいないので昨日少し早めに誕生日プレゼントを買いに高知へrvcar

そこで妻が

『そういえば、コウタ桂浜行った事なかったろsign02

P11102491

と言う事で、龍馬に会いに行ってきましたhappy01

P11102211

『あ~ね。龍馬ねsmileテレビに出ようもんね』

と言った軽い感じで、日本を動かした龍馬とハイチ~ズcamera

P11102221

桂浜の石デカsign03

日曜日でしたので観光バスも県外ナンバーも多かったですが、私達もきっと県外の観光客だと思われた事でしょうねcoldsweats01(ある種県外よりも四万十市のほうが遠かったりして・・・)

P11102261

その後は『桂浜水族館』を満喫piscesコレは手に吸い付く魚sign02一時流行ったね。

P11102291

亀に餌をあげていると、アッという間にたくさんの亀が

P11102311

チビくんは恐々と餌をあげてますcoldsweats01明日からは5歳!男らしくたくましく育ってくれよcoldsweats01

P11102321

お~coldsweats01なんだか研究熱心みたいなけど、本人何を見てるかわかってませ~んcoldsweats02

クリオネを見てるんですけどねeye

P1110233

その後は「カワウソの餌やりショー」へ行き

P11102371

家族4人楽しい一時を過ごせましたhappy01

P11102461

そうそう、こんな一場面もcoldsweats01

右のおばさんはどうやら県外からの観光客の方のようで

チビくんと輪投げの勝負をしていましたcoldsweats01

P11102411

将来の夢は迷わず

『仮面ライダーscissors

いつかはきっと気付く時がくるだろうが、それまでは真っ直ぐ突き進めcoldsweats01

こんなチビくんに、これからW杯・カメルーン戦を戦う日本代表選手・・・

勝利と言うプレゼントをお願いしますshine

私も明日朝早いのですが、起きて応援しますgood

頑張れ日本sign03

頑張れチビくんsign03sign03

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよワールドカップ開幕soccer大いに盛り上がっていきましょうsign03

日本代表と共に応援『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆6月の花と言えば | トップページ | ☆鹿児島でごわす(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
愛媛は昨日梅雨入りしました。
朝のうちは、お日様も顔だして
途中鈍よりの一日でした。
日が陰った今も、蒸し蒸しして
不快な夜を迎えています。
そちらの方は如何でしょうか?
本日の添乗は「緊張気味」だつたでしょうか?-笑ー

投稿: こうしん | 2010年6月14日 (月) 23時25分

こうしんさんへ
返事が遅くなりました(-_-;)
梅雨に入りましたね。じめじめしてとても苦手です。
初上陸の屋久島に力をいただき、お客様にも喜んでいただいております。帰ったら詳しく屋久島をご紹介しますねsign03

投稿: しもにぃ | 2010年6月17日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35259595

この記事へのトラックバック一覧です: ☆龍馬に会いに:

« ☆6月の花と言えば | トップページ | ☆鹿児島でごわす(^^ゞ »