« ☆無事終了できそうです(^_^;) | トップページ | ☆屋久島ツアー編 vo① »

☆まずは写真まで・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/19(土)rain

屋久島ツアーを無事やりとげホッと一息の休日をいただいておりますcoldsweats01

今日は何と言ってもワールドカップsoccer

soccer日本対オランダsoccer

戦の観戦に皆さんも熱狂される事でしょうsign03

私もそういきたいのですが、実は今宵は我が母校野球部の先輩が先日、

高野連の理事長に就任され、その祝賀会がありますpaper

それだけでは何ともないのですが、この会の進行役を仰せつかっておりcoldsweats02

と言うか

『おまえ喋りなれちょうけん頼むぞkaraoke

と言う、何とも理不尽な諸先輩達からのご指名(というか命令)をいただき、現在書類を作成中pencil

という訳で屋久島ツアーの報告は後日とさせていただきますが

ちょっと写真をアップしますねcamera

P1110306

コチラは志戸子ガジュマル園

P1110330

P1110355

P1110371

P1110379

P1110423

ヤクスギランドや千尋(せんぴろ)の滝、大川(おおこ)の滝など

まさに世界自然遺産を満喫paper

屋久杉からいただいたパワーを、本日の進行役で発揮させていただきますgood

ワールドカップよりも熱い祝賀会になりますよう頑張りますkaraoke

と言う事でこの辺で・・・

まだ書類の読み返しせんといかんもんでcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよワールドカップ開幕soccer大いに盛り上がっていきましょうsign03

日本代表と共に応援『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆無事終了できそうです(^_^;) | トップページ | ☆屋久島ツアー編 vo① »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは。
先月岡山のバラ園でお世話になったものです。
今日私の叔母から屋久島土産を貰って、『屋久島って言ったら、せいなんツアーやん!』って、早速こちらで確認しましたら、居ました~
叔母さんが居ます(笑)
世界遺産の屋久杉と帰りのフェリーが豪華で、とても素晴らしかったと喜んで話していましたよ♪
UPしてくれた写真も素敵です~(^^♪
ホントにお疲れ様でした!
今度は私も行きたいです~(@^^)/~~~

投稿: ekko | 2010年6月20日 (日) 00時54分

おはようございます
ご無沙汰しています。
小雨が雨音の激しい雨に
そして、今はどんよりの大洲の朝です。
大洲の運動会、中止になったのですが・・
午後はおでかけ、夜は定例会
お酒より、食べる方に集中・・・
食いしん坊こうしんの予定です。
如何お過ごしでしょうか?
いい一日になりますように♪♪

投稿: こうしん | 2010年6月20日 (日) 11時16分

ekkoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
屋久島ツアーへ叔母さんがご参加だったんですね。皆様にも喜んでいただけたようで、しかも屋久島では雨も降らず、おかげでいい旅のお手伝いができたように思ってます。来年くらいにまた屋久島ツアーを企画しようと思ってますので、ご参加お待ちしてますね。ホント素晴らしいとこですよ。また屋久島の報告ブログでしていきますpaper

投稿: しもにぃ | 2010年6月20日 (日) 13時12分

こうしんさんへ
大洲は雨ですかrain四万十市はどんよりですが、今は雨は上がってますよ。
何かとこうしんさんもお忙しいですねcoldsweats01
おいしいもの食べて鋭気を養ってくださいねrestaurant今日はちょっと二日酔いです・・・

投稿: しもにぃ | 2010年6月20日 (日) 13時15分

お疲れ様です!
屋久島は素晴らしかったみたいですね♪
雄大さに命を感じますね(*^-^)
次の更新楽しみにしてます♪
雨降りばかりですが、花の写真を撮ったりして身近で楽しんでます。

投稿: ひなたぼっこ | 2010年6月20日 (日) 16時09分

ひなたぼっこさんへ
ホント屋久島の雄大さというか、力強さを感じましたねhappy01
ボツボツ屋久島編を更新していきますので、お付き合いの程よろしくおねがいしますね。花の写真を撮って身近で楽しめる趣味いいですよねhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年6月20日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35358773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まずは写真まで・・・:

« ☆無事終了できそうです(^_^;) | トップページ | ☆屋久島ツアー編 vo① »