« ☆今から飛騨高山から帰ります! | トップページ | ☆団結力の素晴らしさ! »

☆屋久島ツアー VO5

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

今宵もW杯サッカー観戦soccerはっきり言って寝不足ですsleepy

オランダの力技で勝利か、それともスロバキアのカウンター一閃が光るかshine

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/28(月)cloudのちsun

一気に蒸し暑くなりました(;;;´Д`)

ワイシャツも我慢ができず、今日から半袖にt-shirt

アイロンかけるのは楽になりましたけどねcoldsweats01

昨日は飛騨高山からの長距離の移動bus

運転手の“両さん”も偉かったですが、乗っているお客様もえらかったですhappy01

その模様はまた後日更新しますねpencilかなりネタが溜まっております・・・

さて、『屋久島ツアー』のつづき

P1110397

屋久島での宿泊は

「屋久島いわさきホテルhotel(詳しく見たい方はコチラをクリック)

ある常連のお客様からは

『あんた~(なんだか旦那さんのような気分になりますがcoldsweats01

今まで泊まったホテルの中で一番えいで~happy01

などと言うご意見をいただき、ちょっと値は張りましたが

「いわさきホテルさんにして良かった~crying

と、一人屋久島の空を見上げながら露天風呂に入ったことでしたspa(また、この温泉も良かった~)

ホテルの部屋から見える景色も、

P1110401

海側もイイのですが

P1110400

この「いわさきホテル」はフロントの方も言っていた通り

『当ホテルは山側の景色が自慢です』

と言うように迫力ある緑の木々の力強さを感じましたねpaper

P1110406

屋久島島内2日目の朝一番の見学地はコチラrun

P1110409

満潮でしたので見えにくいのですが、平中海中温泉spa

P1110411

こんな注意事項もcoldsweats01

P1110416

そして、何とも圧巻だったのがその後向かったコチラwave

その迫力に感激しましたweep

あっsign01

今から「オランダVSスロバキア」戦が始りますので今宵はこの辺で・・・

そういえば、この暑さの為、我が家でもクーラーがかかっておりますcoldsweats01

しかし、体調管理には十分きをつけましょうねpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよワールドカップ開幕soccer大いに盛り上がっていきましょうsign03

日本代表と共に応援『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆今から飛騨高山から帰ります! | トップページ | ☆団結力の素晴らしさ! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35553835

この記事へのトラックバック一覧です: ☆屋久島ツアー VO5:

« ☆今から飛騨高山から帰ります! | トップページ | ☆団結力の素晴らしさ! »