« ☆お客様の笑顔も満開! | トップページ | ☆やっちゃいました »

☆癒しの空間

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/6(日)sun

いよいよ明日からは3泊4日にて

『西国観音霊場巡拝』

の旅に18名のお客様のお手伝いですbus

二十七番「書写山園教寺」(あの映画“ラストサムライ”の撮影場所になった)や、琵琶湖に浮かぶ“竹生島”「宝厳寺」そして、春桜を見に行った三十三番結願のお寺「華厳寺」など11ヶ寺を参拝してきますpaper

P1100706

コチラは大阪海遊館での一枚camera

スナメリですhappy01

癒されますmist

水槽の中をいつもはスイスイ泳いでいて、シャッターチャンスを逃すのですが、イイ画が撮れましたgood

P1100710

そして海遊館大水槽では15:00からジンベエザメの食事TIMErestaurant

P1100717

この迫力coldsweats02

いわゆる立ったまま餌を飲み込んでます。

P1100713

こんな体勢でお食事ですcoldsweats01

このジンベエザメは土佐清水市出身なんですよねcoldsweats01

これから梅雨に入り、また暑い夏が来ますので観光するには水族館は持って来いですよねmist

我が家も昨年は「下関」の水族館へ行きましたね。

さて、今年の家族旅行はどこ行こうrvcar

明日から4日間、心身共に磨きをかけてきますhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよワールドカップ開幕間近soccer

日本代表と共に応援『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆お客様の笑顔も満開! | トップページ | ☆やっちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
雨がポロポロ降り始めています。
窓開けてると「そよそよ」いい風が
吹き込んできて、過ごしやすい夜です。
今日はこうしん「記事更新」はお休みに
しています。最近コメントがなかなか・・
お許し下さいね。
息子が小学校の時、夏休みとこうしんの
大阪行きを兼ねて、海遊館へも行った事
懐かしく想い出しました。あの観覧車は
まだあるのでしょうか?

投稿: こうしん | 2010年6月 7日 (月) 22時22分

こうしんさんへ
今日は滋賀県長浜市に泊まりです。
確かに涼しいですよねぇ
海遊館の観覧車健在ですよ(^_^)/
今では日本第3位だったかな?

投稿: しもにぃ | 2010年6月 8日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35092255

この記事へのトラックバック一覧です: ☆癒しの空間:

« ☆お客様の笑顔も満開! | トップページ | ☆やっちゃいました »