« ☆龍馬に会いに | トップページ | ☆屋久島に魅了されちゃいました。 »

☆鹿児島でごわす(^^ゞ

6/15(火)rain
雨の鹿児島ですが、奄美の里に到着時は上が
り美しい庭園に皆さん喜んでいただきました。
思わぬハプニングがありましたが、お客様と宮崎ドライバーのおかげで鹿児島へ到着
鹿児島ラーメンを食べて、明日はいよいよ屋久島です(^_^)/

そうそう、日本代表やりました\(^o^)/
正直あまり期待してなかったのですが、よく走り
日本らしい戦いだったのでは(^^)v
勇気をいただきました!

お客様と共に屋久島を、そして仕事を楽しんできますm(__)m

本田選手が言ってました。

『サッカーを楽しんできます!』

それが良い結果に繋がったんですよね( ̄^ ̄)

プロは結果が全て!

私もプロとして残り3日徹します!

あと、ちびくん誕生日おめでとう!
遠く鹿児島より

|
|

« ☆龍馬に会いに | トップページ | ☆屋久島に魅了されちゃいました。 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35281962

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿児島でごわす(^^ゞ:

« ☆龍馬に会いに | トップページ | ☆屋久島に魅了されちゃいました。 »