« ☆やっちゃいました | トップページ | ☆龍馬に会いに »

☆6月の花と言えば

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/12(土)cloud

梅雨が近づいてきてるのでしょうか?

それとも来週から私が添乗に出発するからなのかsign02(そこのあなた・・・今笑いましたねcoldsweats01

明日からは雨が多そうですcoldsweats01

ちなみに明日からはMrs.幸子がワクワクツアーにて「福井県と加賀・飛騨高山」2泊3日にて出発bus

ズ~さんが「弥太郎生誕の地・安芸」を巡るワクワクツアーに出発bus
そして私が15日から3泊4日にて「神秘の島・屋久島」へ出発ですbus
すべてのツアーが無事に楽しく終わる事を願っておりますshine

6月の花と言えば
P1110043
そうです“紫陽花”

P1110042

コチラは四万十市安並の水車です。

P1110054

先週の日曜日に行った時の写真cameraですので、今週が見頃ですよeye

P1110053

チビくんとねえちゃんは水草取りに夢中ですclub

P1110051

非常に水がきれいなのでたくさん水草が流れてきますし、水草も緑濃くキレイでしたよ。

水草がほしい方は今すぐ安並へrvcarって感じですgood

P1110050

2人を落ちないか心配しそうに見てるWifeですheart04

先日「6月何日出張に行くがsign02

と聞かれるもんで

「え~と、何日から何日と、何日と・・・」

と言うと

「なんで~shock

おっ!やっぱり寂しいかlovelyと思いきや

『もっと行って稼いできたや、もんてこんちかまんけんsign03

・・・

・・・

・・・

まさに

亭主元気で留守がイイpaper

を絵に描いた我が家でございますcrying

明日は久々に家族サービスで桂浜水族館piscesへ行ってきますrvcar

そしてチビくんの誕生日(お大師さんと同じ6月15日なんですよhappy01)のプレゼントも買ってあげま~す。

ポイント稼ぎに必死な父ですcrying

そういえば最近のチビくんお気には

P1110057

このサンバイザ~ですcoldsweats01

ソーラ電池で扇風機が回るようになってるんですよtyphoon

こんなチビくんですが、6月15日を持って5歳になりますbirthday

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

人気ブログランキングへいよいよワールドカップ開幕soccer大いに盛り上がっていきましょうsign03

日本代表と共に応援『ワンクリックgood』よろしくッス♪(o ̄∇ ̄)/p>

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆やっちゃいました | トップページ | ☆龍馬に会いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんてハイテクなサンバイザー♪

バイザーマニアとしては
仲間が増えてウレシス。(○-∀-)b

でも、もっと気になるのは
仮面ライダーのTシャツです。(≧∇≦)ノ彡

投稿: こんじる | 2010年6月12日 (土) 17時30分

こんじるさんへ
コメントありがとうございます。
ハイテクなサンバイザーなんですよね。
でもチビ君いわく、あまり涼しくないそうで・・
なりきり仮面ライダーで、毎日保育園にもライダーTシャツ着て行ってますよ┐(´-`)┌

投稿: しもにぃ | 2010年6月13日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35221365

この記事へのトラックバック一覧です: ☆6月の花と言えば:

« ☆やっちゃいました | トップページ | ☆龍馬に会いに »