« ☆屋久島に魅了されちゃいました。 | トップページ | ☆まずは写真まで・・・ »

☆無事終了できそうです(^_^;)

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

6/18(金)大雨rain
九州地方は大雨警報が発令(;_;)

事務所に電話をすると、Mrs.幸子が言いました・・・

『さすがですね(^.^)』

返す言葉がなかったです( ̄▽ ̄;)

おまけに今日も湯布院から別府間は通行止め(;´д`)

しか~し!こう言う時こそ添乗員の腕のみせどころ(^q^)

と、自分に言い聞かせ、宮崎ドライバーと帰るルートを打ち合わせし、予定通り臼杵港へ到着し、只今船内です。

屋久島の事はかなり密に更新したいと思います。

帰るまで気を抜かず、最後までしっかり勤め、家に帰った今宵は

『三岳』で一人乾杯をしたいと思っております(^-^)v

でも、休む間もなく明日は祝賀会の進行役を仰せつかっておりますので、原稿を仕上げねば(/--)/
屋久島の写真がアップ出来ないのが残念です(T_T)

|
|

« ☆屋久島に魅了されちゃいました。 | トップページ | ☆まずは写真まで・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/35340107

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無事終了できそうです(^_^;):

« ☆屋久島に魅了されちゃいました。 | トップページ | ☆まずは写真まで・・・ »