« ☆平和学習頑張りました! | トップページ | ☆ついにきました“修学旅行ホントの最終日” »

☆サイエンスショーに興味津々!

5/19(水)rain

昨日までの修学旅行と打って変わって雨の出発rain

いよいよ3連続修学旅行もラストone

今日からは四万十市の6年生・15名のみんなと関西へbus

今日は生憎の天気ですが、館内の施設ばかりで傘もそんなにささずにすみましたhappy01

コチラの写真はcamera

神戸にあります『水の博物館』でのサイエンスショーtyphoon

お茶の水博士ばりのおじさんが水を使った実験を見せてくれ

『うわーwobbly』 『お~coldsweats01

と言った歓声に博士はご満悦でしたcoldsweats01

結構オススメですよ。

そして恒例であります「人と防災未来センター」での震災学習をして

今宵はこの夜景の見える

神戸ポートタワーホテルにて宿泊hotel

明日はみんな楽しみのユニバです(U・S・J)

だから

『今晩は早く寝なさいsleepy寝てなかったら時間減らします』

と体調管理のためです、念には念を入れましたpaper

明日天気に、いやそこまでは言いません・・・

雨が降りませんように・・・

もう寝ますsleepy

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆平和学習頑張りました! | トップページ | ☆ついにきました“修学旅行ホントの最終日” »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34774621

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サイエンスショーに興味津々!:

« ☆平和学習頑張りました! | トップページ | ☆ついにきました“修学旅行ホントの最終日” »