« ☆元気に二日目終了(^O^)/ | トップページ | ☆広島でノリノリ! »

☆沖縄を体感

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

い、いかんcoldsweats02かなりランキング急降下down

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いしますcrying

上のチビ君upを今宵も一つクリックしてやってくださいweep

5/15(土)sun

昨日までの修学旅行も無事に元気に終了happy01

しかし、3日間も一緒にいると学校についての解散式の時・・・

『これでこの子達ともお別れか~weep

と、感慨深げになります。

“出会いがあれば別れがある”

わかっちゃいるが、なんとも・・・

明日からは怒涛の修学旅行2発目bus

久々の広島です。

広島球場で交流戦を観戦baseball

天気も大丈夫そうですのでホッとしておりますsun

P1100198

こちらは長々と更新しております、沖縄修学旅行での一コマcamera

P1100200

琉球村で『スーパーえいさ~』を見学eye

より一層の沖縄ムードが広場一面に拡がります。

P1100202

迫力ある“えいさ~”に盛り上がったのですが、

P1100206

一体この人の役はなんだったのかsign02と思ういながらもみんなで沖縄を体感できましたね。

P11002201

P11002261

また沖縄いきて~~~crying

残念ながら明日は広島・・・

よ~しsign03

お好み焼き食うぞ~restaurant

|
|

« ☆元気に二日目終了(^O^)/ | トップページ | ☆広島でノリノリ! »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん

はじめまして。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
添乗員さんなのですね~(^^)
全国飛び回ってお忙しそう!!
私もご一緒したつもりで楽しませていただきます。

投稿: 南ちゃん | 2010年5月16日 (日) 22時21分

南さんへ
ようこそ、起こしくださいましたm(__)m
旅行に行きたくなるようなブログにしたいな〜、と思って更新していきますので、また覗きに来て下さいね。

投稿: しもにい | 2010年5月17日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34707485

この記事へのトラックバック一覧です: ☆沖縄を体感:

« ☆元気に二日目終了(^O^)/ | トップページ | ☆広島でノリノリ! »