« ☆休んでます( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | ☆お客様はモデルです »

☆先生方もお疲れ様でした

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

い、いかんcoldsweats02かなりランキング急降下down

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いしますcrying

上のチビ君upを今宵も一つクリックしてやってくださいweep

5/23(日)rain

四万十市も一日中雨・あめ・アメrain

ワクワクツアーよしうみバラ公園は予定通り出発した物の

多々羅大橋ウォーキングは中止して、タオル美術館へ変更となったそうですsweat02

来週29日には「倉敷美観地区と、RSKバラ園」へ120名様

バスbus3台で出発ですので、晴れますように・・・

P1100596

コチラの写真は5月16日からご一緒した修学旅行の先生(左の女性)です。

4年連続ご一緒させていただきました。

P1100599

『“しもにぃ”が添乗員でこんがやったら、よその会社にするけんねpout

なんともありがたい、脅しに近いcoldsweats01言葉をいただき、今年も修学旅行ご一緒させていただきました。

(K先生、あんまりイイ写真がなくてごめんなさいねcoldsweats01

たくさんの小学生・中学生との出会いもあったのですが、多くの先生方にも何かとお世話になりましたconfident

現在の状況が落ち着きましたら、改めてご挨拶に各学校へお伺いいたしますね。

|
|

« ☆休んでます( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | ☆お客様はモデルです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34839069

この記事へのトラックバック一覧です: ☆先生方もお疲れ様でした:

« ☆休んでます( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | ☆お客様はモデルです »