« ☆優しいチビくん | トップページ | ☆今日はオフ »

☆ご縁に感謝!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

5/28(金)sun

行ってきましたhappy01高知まち歩きと牧野植物園ツアーbus

31名のお客様のご協力をいただき無事に、楽しく終了scissors

降りる祭には

『もう~楽しかった~happy01

の連呼・連呼smile

疲れも吹っ飛びましたdash

それもコレも、お客様のご協力と今回のツアーは何と言っても

まち歩きを案内していただいた「城西館」のスタッフの5名の方々のおかげですconfident

また詳しく更新はしますが、ちかさんのブログより拝借coldsweats01

Photo

Photo_2

結構な距離を(約1kmくらいかな)歩いてさぞお疲れだったと思うのですが、

お客様からの感想を聞くとear

『なんとエイ人らぁ~やろうheart04

『一生懸命さが伝わってきたね~confident

『楽しかった~happy01

などなど、たくさんのお声を頂戴しました。

たったの1時間半くらいの時間だったのですが、お客様とスタッフの方々の距離がドンドン近くなり、かたや楽しそうに仕事をしてる人達、かたやその案内を楽しそうに聞いてる人達。

それを外から見つめる自分eye

なんだかとても新鮮に思えたと同時に、初心に帰れたように思えます。

お客様と城西館スタッフの皆様の“ご縁”“出会い”がチョッピリ羨ましく思えましたねcoldsweats01

ブログを通じて城西館「ちかさん」と知り合え、コラボツアーが実現しお客様とのご縁もいただき、感謝感謝でございますconfident

これからもお付き合いの程よろしくです。

さてさて、ホッとしている暇もなく(ホントありませんよcrying

明日は120名のお客様と先日行っておりました『岡山RSKバラ園と美観地区ツアー』に行ってまいりますbusdash

なんだか余韻に浸る間もなく、もう寝ますsleepy・・・明日4時起き・・・clock

お客様の笑顔を求め、頑張りますsign03sign03

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆優しいチビくん | トップページ | ☆今日はオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃ、2日間の添乗お疲れ様でした。

反省点はありますが、何よりもお客様が楽しんでくださったことを伺い、本当に嬉しく思います。

しもにぃのブログを見てまた涙。。。
あのやり終えた時の感激は結構残ってるんですよね。。。自分もやり切れたから。。。

四万十のお客様に『あの、まち歩きのツアー行きたいがやけど・・・』ってリクエストして頂けるようになりたいですね。

バスに乗る前に2班の方々に『ちかちゃん、ちかちゃん』と言ってもらえたこと、お母さん方に『楽しかったでぇ』って言ってもらえたことが、私の一番の糧です。

本当に今回の一期一会のご縁を頂きましてありがとうございました。

こちらこそ、感謝感謝です。

今後も、楽しんで頂ける商品を考えて行きますきね!!!!!

お疲れ会やりましょうね(^^)

投稿: ちか | 2010年5月30日 (日) 09時09分

ホントにお世話になりましたね〜
おばちゃま達の喜ぶ姿に、私自身も喜びを感じました。
今、お客様が何を求めているか!を感じる事が更なる飛躍の鍵のように思います。
反省会また連絡しますね〜

投稿: しもにい | 2010年5月30日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34924974

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご縁に感謝!:

« ☆優しいチビくん | トップページ | ☆今日はオフ »