« ☆現在のRSKバラ園  | トップページ | ☆ご縁に感謝! »

☆優しいチビくん

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5ブログランキング頑張ってますscissors

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いします。

上のチビ君upの写真を今宵も一つクリックしてやってくださいgood

5/27(木)sun

五月晴れとはこの事かsign03

と言うほど、空の青さが濃い1日でしたねhappy01

だいぶ落ち着いた感じのしますこの1週間ですが、明日は

『ワクワクツアー 平成の龍馬はこう歩くsign02run』と題し、高知市内の話題の観光地へ31名様とご一緒ですbus

城西館のコンシェルジュ「ちかさん」とのコラボ商品(ちかさんのブログはコチラをクリックgood

高知まち歩きと題し、大橋通りからはりまや橋商店街まで吉田東洋暗殺の地から、商店街の名店を案内いただき、最後は金曜市でショッピングsmile

案内の方がついていただき高知の城下を歩きますrun

うちのお客様にどう響くか、城西館の皆様のお手並み拝見といきますかbleah

その後は昼食、リニューアルした牧野植物園などへ行きま~すbusdash

P1100841

久々にチビくんですcoldsweats01こいのぼり運動会でのかけっこです。

胸には『仮面ライダー スーパー1』のベルトを装着smile

P1100846

でもでも、仲良しの「ゆなちゃん」が気になって振り向いてますsweat02

という訳で結果は・・・

妻に

『後ろむかんと走らんといかんpout

と、今度の秋の運動会へ向け反省をしましたcoldsweats01(なんだかとても優しいチビくんなんですよね~)

P1100853

出番を待っている時も、一緒になって踊ってるしcoldsweats01

P1100861

自分の出番ではそれ以上にノリノリshine楽しい子ですcoldsweats01

P1100858

しかし・・・

背中の『仮面ライダー スーパー1』をチビくん以外は知ってるのかなcoldsweats01

何人かは『仮面ライダー W』(一番新しいライダーです)もいましたが・・・

秋には違う仮面ライダーになるのかなsign02

と、今からチビくん同様楽しみにしているオヤジでしたpaper

先日、ブログで知り合った同業の方から

『チビくんかわいいね~heart04

などと言っていただき、久々にチビくんのブログとなりましたpencil

忘れられない程度に登場させますねpaper

明日行ったら、29日はまたまた美観地区とRSKバラ園のツアー添乗bus

いわゆる連添ですcrying

私の体・・・大丈夫sign02

なんだか膝が痛いんですがwobbly

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆現在のRSKバラ園  | トップページ | ☆ご縁に感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
長袖でも少し肌寒くて、暖房が
ほしいーあと思わせる夜むかえています。
今夜はお願いがひとつ。
ブログ仲間の女性職人さん頑張っていらっしゃいます。
記事にしました。応援コメントお時間あれば・・・・・
いつもすみません。
子供さんのお写真みて嬉しく安堵しました。
全国駆け巡りの、しもにっさん、やはり
ご家族一番、愛媛まで心が伝わってきています。
秋の大洲のわらじで歩こう脱藩の道の、ゆうべの
つどいには、おしん(小林綾子)さんが、
朗読されるらしいです。

投稿: こうしん | 2010年5月28日 (金) 19時37分

こうしんさんへ
少し肌寒い日が続きますね。
ブログは拝見させていただきますね。
家を空ける事が多いのですが、健やかにチビくんは育ってくれております。
「わらじで歩こう」はちょっと興味のある内容ですね。調べてみよっとhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年5月28日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34909343

この記事へのトラックバック一覧です: ☆優しいチビくん:

« ☆現在のRSKバラ園  | トップページ | ☆ご縁に感謝! »