« ☆先生方もお疲れ様でした | トップページ | ☆現在のRSKバラ園  »

☆お客様はモデルです

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

い、いかんcoldsweats02かなりランキング急降下down

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いしますcrying

上のチビ君upを今宵も一つクリックしてやってくださいweep

5/24(月)rainのちsun

天気予報は当たりますねbell

お昼前から快晴sun

明日は44名、大型バス満席のお客様と『倉敷美観地区とRSKバラ園』への日帰り添乗ですbus

天気もイイ・バラも問い合わせすると

『今が見頃ですよeye』との事happy01

たくさんのお客様の笑顔を求め、明日も突っ走りますrun

修学旅行では生徒・児童のみんなはこんな感じに

モデルになりますcamera

P1100680

先生方、時にはガイドさんや添乗員が

P1100607

みんなの記念写真をパシャリcamera

P1090831

ついつい構えてしまうと硬い表情になっちゃいますよねsweat02

P1100053

でも、コッソリ撮ると~

P1100800

いい笑顔してますよねhappy01

いい旅に・イイ笑顔happy01

旅は子供にとっても、中学生にとっても、当然大人の方にとっても楽しい物bus

お手伝いする私達が笑顔で仕事をする事も、一つの旅のワンピースだと考えます。

修学旅行という一つの峠を越え、また次の頂に向けfuji

気持ちを切り替え挑戦していきますgood

今日は高知市内から、28日のワクワクツアーでお世話になる方が打ち合わせにお越しくださいましたhappy01

遠路遥々四万十市までお越しいただき、感謝・感謝です。

28日のツアーが成功するよう、よろしくお願いしますね。

たくさんの方々に支えられ『ワクワクツアー』を含め、旅の成功がある事を忘れてはいけません。

運転手さんの安全運転・ガイドさんの案内や接客・留守中にサポートしてくれている同じ事務所のスタッフのみなさん・ホテル関係やドライブイン・数えきると切りがありませんがconfident

これからもお付き合いの程、よろしくお願いしますcoldsweats01

さっ、明日はどんな出会いがあるか楽しむですgood

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆先生方もお疲れ様でした | トップページ | ☆現在のRSKバラ園  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34855617

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お客様はモデルです:

« ☆先生方もお疲れ様でした | トップページ | ☆現在のRSKバラ園  »