« ☆食べてる時が幸せ・・・ | トップページ | ☆修学旅行は経験地UPの場! »

☆世羅高原へ 〜ヒゲのびるわ〜

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

山には新緑の力強さが見えてきましたねclub

皆さんの応援ワンクリックありがとうございますhappy01

上のチビ君を今宵も一つクリックしてやってくださいscissors


5/9(日)晴!

さすがに三時起きは、この時間(現在19時半、宇和島通過)になると、ヒゲも延びてます(-.-;)

総勢81名のお客様と、広島県は世羅高原へ、日帰りツアー!

芝桜咲く『花夢の里ロクタン』と、『せらふじ園』を観光いただきました(^O^)/
かなりの距離を走りましたのでお尻が痛い(>_<)

お客様もお疲れでしょうが、車内でもにぎやかに会話が弾んでおります。

お帰りになるまで気を抜かずにm(__)m

またご一緒いたしましょう(^O^)/

|
|

« ☆食べてる時が幸せ・・・ | トップページ | ☆修学旅行は経験地UPの場! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさんこんにちわ!

あいかわらずお忙しいようですね~

そりゃヒゲも伸びますわ~^^

エ~ジェントさんは気疲れすると思うので
体調にも十分気をつけてくださいね。

おやじも負けずに頑張らねば~って
最近、歳のせいか疲れが~~ハハハ^^

投稿: おやじ | 2010年5月10日 (月) 14時45分

おやじさんへ
確かに目が舞うほど忙しいですsweat01
が、忙しいくらいがイイですよね。
おやじさんも落ち着きましたか?
お互いに身体ケアしましょうね。
と言いながらも、今日も晩酌するんですよね~

投稿: しもにぃ | 2010年5月10日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34610253

この記事へのトラックバック一覧です: ☆世羅高原へ 〜ヒゲのびるわ〜:

« ☆食べてる時が幸せ・・・ | トップページ | ☆修学旅行は経験地UPの場! »