« ☆サイエンスショーに興味津々! | トップページ | ☆休んでます( ̄ー ̄)ニヤリ »

☆ついにきました“修学旅行ホントの最終日”



5/21(金)曇り

修学旅行最終日です。

いよいよこれで修学旅行三連チャンが終わる、と思うとなんだか達成感もありますが、それと同時に寂しさをひしひしと感じております(:_;)

昨日はユニバーサルでたくさん遊び、

海遊館でジンベエザメと対面して、

夜は『星の子館』にて、月と金星を見る事学校でき、盛り沢山の二日目が無事に終了(-.-;)

そして今、姫路城を見学が終わりみんなが楽しみにしてる、昼食場所

『江戸一スタミナ太郎』

へ、倉敷に向かってま〜す。
バイキング食べて馬力つけて帰ろうぜ(^O^)/

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆サイエンスショーに興味津々! | トップページ | ☆休んでます( ̄ー ̄)ニヤリ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34800801

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ついにきました“修学旅行ホントの最終日”:

» ジンベエザメとクラゲ−癒される映像「海遊館」 [〜Peaceful Night〜]
大阪天保山にある世界最大級の水族館「海遊館」 大きな地図で見る 一番の見ものは「ジンベエザメ」 大きな体で,水の中をゆったりと泳ぎま... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 23時23分

« ☆サイエンスショーに興味津々! | トップページ | ☆休んでます( ̄ー ̄)ニヤリ »