« ☆広島でノリノリ! | トップページ | ☆サイエンスショーに興味津々! »

☆平和学習頑張りました!


5/18(火)快晴!

早くも最終日です。

昨日は広島の修学旅行では必ず行う『平和学習』を、平和公園周辺にて歩き、また語り部さんの話しを、真剣に聞き学習をしていただきました。

現在はレオマワールドへ移動中。

たくさん遊んで、元気に帰ろうではないか(^O^)/

一緒の日に出発した他の学校も、みんな元気に過ごしおり、先生方もまた各添乗員(“御大”と“Mrs.幸子”が別の学校で来ています)もホッとしています(^^)
さて、もう一踏ん張り(^^ゞ
昼ご飯は、讃岐うどんを食べて頑張ります !

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆広島でノリノリ! | トップページ | ☆サイエンスショーに興味津々! »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!
雨を待っていた人・・・
雨が降ると困る人・・・
さきほどからこうしん家の空からは
ポチポチと雨が降っています。
今夜の雨はこうしんには恵みの雨なのですが、
明日も続きそうです。

投稿: こうしん | 2010年5月18日 (火) 22時26分

こうしんさんへ
雨ですね(-.-;)恵みの雨ですか。
今日から修学旅行にまたまた出発ですので、私達には残念な雨といったとこでしょうか。明日はユニバーサルですので、大阪だけでもなんとか上がってほしいものです。

投稿: しもにい | 2010年5月19日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34751413

この記事へのトラックバック一覧です: ☆平和学習頑張りました!:

« ☆広島でノリノリ! | トップページ | ☆サイエンスショーに興味津々! »