« ☆沖縄を体感 | トップページ | ☆平和学習頑張りました! »

☆広島でノリノリ!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

い、いかんcoldsweats02かなりランキング急降下down

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いしますcrying

上のチビ君upを今宵も一つクリックしてやってくださいweep

5/17(月)快晴!

今日は広島です(^^ゞ

昨日は広島スタジアムでカープ対北海道ファイターズを観戦!

『ダルビッシュ投げるが!?』

・・・・!?

みなさん、広島球場なんですが(-.-;)

しかも先生まで

『稲葉見れたけんよかった(^O^)/』

いやいや(−_−メ)

今日は平和学習を平和公園などでみんな頑張ります!
昼ご飯はお好み村で、美味しいお好み焼きを食べましょう!
あ〜〜〜腹減った(-.-;)

|
|

« ☆沖縄を体感 | トップページ | ☆平和学習頑張りました! »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

美味しいお好み焼きにありつけたでしょうか・・・

先生までそんなぁ・・・何とも憎めない田舎モンでしょ( ´艸`)
私も同行したかった~up

投稿: なずな | 2010年5月17日 (月) 13時28分

清水の人は小学生も面白い(≧〜≦))ププッ
『隠し金もってきちょう人〜』って、先生が聞くと『は〜い!』って子供ら手を挙げるんですよ。傑作です(^^ゞ

投稿: しもにい | 2010年5月18日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34733393

この記事へのトラックバック一覧です: ☆広島でノリノリ!:

« ☆沖縄を体感 | トップページ | ☆平和学習頑張りました! »