« ☆今年もきてます〜聖地へ〜 | トップページ | ☆沖縄を体感 »

☆元気に二日目終了(^O^)/

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

い、いかんcoldsweats02かなりランキング急降下down

皆さんの応援ワンクリックよろしくお願いしますcrying

上のチビ君upを今宵も一つクリックしてやってくださいweep

5/13(木)晴

ざまにえい天気(^O^)/

修学旅行二日目は、みんなのお楽しみ

ユニバーサルと海遊館でたっぷり遊びましたp(^^)q

今宵の宿は姫路市にあります『星の子館』

夜には天体観測もあり、今晩も盛り沢山です!

聞くところによると、土星が見えるかも!?とか。

今晩もしっかり寝て、明日は姫路城を歩きましょう(^O^)/

明日もよろしく頼むぜm(__)m

|
|

« ☆今年もきてます〜聖地へ〜 | トップページ | ☆沖縄を体感 »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!ご無沙汰しています。
とっても穏やかな一日でしたよ。
朝夕はまだ2~3日は肌寒そうな
大洲のようです。
そちらはいかがでしたか?
速報先ほど(5/13PM8:01)地震、結構ゆれました。

投稿: こうしん | 2010年5月13日 (木) 21時19分

こうしんさんへ
四国も良い天気でしたか。私只今、関西圏ですがこちらも良い天気ですよ。地震あったんですか?恐いですね。

投稿: しもにい | 2010年5月14日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34676479

この記事へのトラックバック一覧です: ☆元気に二日目終了(^O^)/:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/14 09:21) [ケノーベル エージェント]
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 09時23分

« ☆今年もきてます〜聖地へ〜 | トップページ | ☆沖縄を体感 »