« ☆沖縄修学旅行〜一日目〜 | トップページ | ☆沖縄修学旅行〜三日目〜 »

沖縄修学旅行〜二日目〜

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/23(金)雨
二日目!
みんな元気に出発し、今日は平和学習です。

平和祈念資料館から祈念堂での語り部さんによる講話、ひめゆりの塔など盛り沢山。

生憎の天気ですが、傘はささずに学習できてよかったです(^^)

その後は時間に余裕があったので

嘉手納にて寄り道をし嘉手納基地の4,000mの滑走路を見学し、

今宵は名護サンコーストホテルにただいま到着paper

気温の差あるので体調管理に気をつけねばsweat02

明の天気予報は晴れsun

学習も終わりましたので明日は美ら海水族館と、琉球村にて体験、そしてビーチにて思い切ってハッスルしましょうhappy01

その為には今宵もしっかり寝ましょうねsleepy

明日もよろしくscissors

|
|

« ☆沖縄修学旅行〜一日目〜 | トップページ | ☆沖縄修学旅行〜三日目〜 »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34348446

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄修学旅行〜二日目〜:

« ☆沖縄修学旅行〜一日目〜 | トップページ | ☆沖縄修学旅行〜三日目〜 »