« ☆「なばなの里」に今回もやられました | トップページ | ☆今年度1発目の修学旅行 »

新しい命が・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/19(月)rain

やりました(^O^)/

我が家に新しい命が誕生しましたshoe

赤ちゃんが・・・

.

.

.

.

.

てなわけないかsweat02

赤ちゃんは義弟の赤ちゃんです。

誕生日は4月6日birthday

幸い私と1日違いで良かったですねcoldsweats01

しかし、赤ちゃんて小さいsmile

今日もうちのねえちゃんとチビ君は赤ちゃんの御守りに大忙しのようですsweat01

家族が増えるってイイですねhappy01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリックsign03人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆「なばなの里」に今回もやられました | トップページ | ☆今年度1発目の修学旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
明日から2年生が修学旅行に行くんですが
しもにぃさんも行くんですか????
もし行くとしたら、きっと楽しい修学旅行になると思います。
わたしも行きたいです!!!!
また会えたらいいですね!!!!!

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2010年4月19日 (月) 23時50分

すいません。上のブログのアド間違ってました。

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2010年4月19日 (月) 23時51分

レモンスカッシュ☆さんへ
ホント久しぶりやね(^^)
2年生が修学旅行へ行きましたが、今年はご一緒できてません・・・
木曜日から別の学校で行くんですよね。
あの修学旅行から1年経ったんですね。
1日目の夜が今でも印象に残ってますね。
またお会いしたい事です。

投稿: しもにぃ | 2010年4月20日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34286638

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命が・・・:

« ☆「なばなの里」に今回もやられました | トップページ | ☆今年度1発目の修学旅行 »