« ☆東寺五重塔と桜 | トップページ | ☆圧巻の淡墨桜に感動! »

☆三十三番は満開!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5cherryblossom旅春到来cherryblossomと共に、

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/11(日)rain

いよいよ四万十市も市議選が今日からはじまりましたkaraoke

一週間後どのような結果になるか、気になりますねpaper

P1090479

コチラは先日のツアー2日目にお伺いした

『谷汲山 華厳寺』の参道ですrun

P1090497

この桜のトンネルに皆さんと共に感激lovely

P1090496

皆さんもカメラを持つ手に力が入りますcamera

P1090493

山門から眺める桜のトンネルは、まさに一つの絵画の様に思えますcherryblossom

P1090498

バス出発前には曇り空から日が差してきて、桜も一層浮き出てきましたねcherryblossom

明日は朝イチからメチャクチャ忙しいですsweat02

が、しかしプロとして頑張りますgood

正直あまり余裕がないかなcoldsweats02

|
|

« ☆東寺五重塔と桜 | トップページ | ☆圧巻の淡墨桜に感動! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34181445

この記事へのトラックバック一覧です: ☆三十三番は満開!:

« ☆東寺五重塔と桜 | トップページ | ☆圧巻の淡墨桜に感動! »