« ☆慣れてきた三日目 | トップページ | 新しい命が・・・ »

☆「なばなの里」に今回もやられました

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/18(日)sun

のんびりと休日を過ごしてますcoldsweats01

映画を見て、チビ君と野球をして、明日からまたハチャメチャな1週間が始まるのでリフレッシュhappy01

明日からは毎日修学旅行の打ち合わせpencil

そして水曜日からは3泊4日で沖縄への修学旅行がairplane

しっかり準備をして望みますpaper

この写真は三重県にあります『なばなの里』ベゴニアガーデンpaper

P1090543

このベゴニアでも皆さん

『うわ~sign03sign03sign03と大盛況なんですが

P1090528この内容は以前も何度かアップしましたが、先日4月8日に行った時には、この時期ならではのイベント

それがコチラdown

.

.

驚くなかれpaper

.

.

いやいやホントすごいですよ~tulip

.

.

.

P1090560

どうですかsign03

そうなんです、チューリップまつりを開催中tulip

P1090562

この場所は以前更新してました「ウィンターイルミネーション会場」

その時の写真がコレ

P1080668

しかし、いつお伺いしても『なばなの里』には驚かされますwobbly

P1090563

チューリップの数、な・なんと120万球tulip

P1090566

桜も咲いていたし、チューリップも満開、お客様の笑顔も満開happy01

いい時期にツアーが組めホッとした事でしたcoldsweats01

P1090569

種類もいろいろあり、こんな変わったチューリップもあります。

P1090570

青空に(最近ホント快晴が多いんですよねcoldsweats01)映える満開の桜cherryblossom

P1090557

色んな趣向で皆様を楽しませてくれる『なばなの里』

今回も驚きの連続でした。

そうそう、今度作成してツアーにも入れておりますので、今度はアジサイの頃とバラの時期です。

是非皆様のご参加お待ちいたしておりますpaper

きっと『なばなの里』にやられますcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリックsign03人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆慣れてきた三日目 | トップページ | 新しい命が・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは!!
今夜もストーブが活躍しています。
そちらは如何でしょうか?
5月まであと2週間なのに、おかしな天候です。
今日は友人の運転での移動でしたから
結構走行したのですが、疲れていません。
ここのスケールは壮絶ですね。
こうしんも行きたい処のひとつ確定です。
今週も頑張りましょうね♪♪

投稿: こうしん | 2010年4月18日 (日) 23時53分

こうしんさんへ
こちらも天気はおかしいですね(-.-;)
なばなの里、是非行ってみてください。オススメです(^^ゞ

投稿: しもにい | 2010年4月19日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34283224

この記事へのトラックバック一覧です: ☆「なばなの里」に今回もやられました:

« ☆慣れてきた三日目 | トップページ | 新しい命が・・・ »