« ☆三十三番は満開! | トップページ | ☆順調な二日目 »

☆圧巻の淡墨桜に感動!

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5cherryblossom旅春到来cherryblossomと共に、

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/12(月)rain

一日中雨rain

なぜかってsign02

それはね~happy02

『“にいさん”が添乗に行ってるから~sign03

.

.

.

言っちゃったbleah

しかも明日からは暖かくもなり春晴れsun

明日からご一緒する31名の中学生諸君paper

一生の思い出となるよう、4日間をENJOYしましょうhappy01

さてさて、先日のツアーのいよいよメインイベントbell

日本三巨桜であり、日本五大桜でもあるこちら

根尾谷・淡墨桜cherryblossom

P1090499

以前からお客様より

『お願いやけん、冥土の土産に淡墨桜見させてくれんweep

という達てのご希望でして(コレは本当にこう言われたんですよ)

予想では5分ほどと言う事でしたが、皆さんの力強い思いが通じたのか

P1090500

7分ほど咲いていたように思いましたhappy01

P1090503

こんな所に上がっての写真や

P1090505

皆さんも思い思いに

P1090501

シャッターを切ってましたcamera

P1090506

しかしながらこの巨木cherryblossom圧巻ですcoldsweats02

来年もツアー組んでみたいなぁ~、と思っておりますbus

P1090507

コチラは岐阜公園のしだれ桜cherryblossom

P1090515

長良川温泉周辺も満開の桜がお出迎えでして、本当に桜三昧のツアーで

『ホンマに桜の時期は良かったねgood

と、今回ご一緒した大塚ドライバーと共にホッとした事でしたcoldsweats01

P1090570

コチラの桜は「なばなの里」の園内に咲いていた桜ですcherryblossom

しかしココ、なばなの里で見たeyeあの花々tulipと言ったら ・・・・

もうそれはそれはlovely感激感動sign03

その模様は修学旅行から帰ってきてから更新しましょうpaper

乞うご期待・・・

明日から毎週、修学旅行が続きますcoldsweats01

60~70代の方々との旅から、一気に10代への旅にご一緒と言う事で、少し戸惑いを感じてますsweat02

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリックsign03人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆三十三番は満開! | トップページ | ☆順調な二日目 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/u9qgive
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月13日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34195886

この記事へのトラックバック一覧です: ☆圧巻の淡墨桜に感動!:

« ☆三十三番は満開! | トップページ | ☆順調な二日目 »