« ☆雨男は遺伝する!? | トップページ | ☆初めてだらけの・・・ »

☆長崎で支えられて・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/28(水)sun

打って変わって京都は超・超快晴sun

今日は八坂神社からねねの道、そして二年坂・三年坂と歩きrun清水寺へ

自主研修も無事に終了paper

明日はU・S・Jで存分に遊びたまえhappy01

P1040051

コチラの女性virgo(手袋をした人)

以前は幡多地区でバスガイドさんで活躍をしてましたが、ある日突然長崎へ嫁ぎ

現在は長崎で活躍中karaoke

この時のワクワクツアーも

P1040060

龍馬が歩いた長崎の町をご案内していただきましたpaper

P1040062

いろんな方々のご協力により旅は成立してるんですよねcoldsweats01

ピロコさんまた長崎に行った時は頼りにしてますねcoldsweats01

修学旅行も残すところあと2日・・・

気合で乗り越えますrock

気合だ!

気合だ!

気合だ!

気合だ!

気合だ!

気合だ!

気合だ!

気合だ!

気合だ!

きあいだ~~~~~~~~~!

オイ・おい~pout

|
|

« ☆雨男は遺伝する!? | トップページ | ☆初めてだらけの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34431478

この記事へのトラックバック一覧です: ☆長崎で支えられて・・・:

« ☆雨男は遺伝する!? | トップページ | ☆初めてだらけの・・・ »