« 沖縄修学旅行〜二日目〜 | トップページ | ☆雨男は遺伝する!? »

☆沖縄修学旅行〜三日目〜

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/24(土)cloud

はいさい(^O^)/

沖縄へやってきて早3日目dash

今日は楽しい観光ばかりでみんなもテンションが高い高いup

朝市にはコチラdown

沖縄が誇る・いやいや日本が誇る

『美ら海水族館』へpisces

しかし、写真は誰が誰やら全くわかりませんが、ジンベエザメの大きさには圧倒されましたsweat02

海遊館どころの騒ぎではないですねcoldsweats02

コチラの写真は万座毛camera

2日目と3日目でしたけれどもガイドさんとの別れの記念写真weep

やっと生徒さんを手なづけたばかりだったのにsign02

いえいえcoldsweats01気さくにみんなとも打ち解けていただき、また奇遇にも私と同級生ということもあり、本来ならば明日もご一緒していただきたかったのですが、いろいろ諸事情がございまして(というか明日は那覇空港にいくだけなもんでcoldsweats01)今日でお別れでしたcrying

観光もすべて終わり、みんなが最後の最後に楽しみにしていたのが

『ビーチwave

気温は肌寒い感じだったのですが、沖縄の海をたくましくSwimしております。

3日目も終了し、本日の夕食は

イタリアンのコース料理restaurant

現在緊張もせずにおいしくいただいておりますsmile

さぁ~、いよいよ明日は妻に会えるheart04・・・

いやいやcoldsweats01

最終日になりますairplane

みんなの笑顔とともに、たくさんのお土産話を持って元気に帰りましょうpaper

明日でお別れとなるけど、学校に着くまでよろしくgood

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリックsign03人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« 沖縄修学旅行〜二日目〜 | トップページ | ☆雨男は遺伝する!? »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

http://kwskkkst.net/fox/fuxr9fy
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月26日 (月) 04時08分

沖縄満喫してますね。
うちも沖縄いつか行きたいです!!!

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2010年4月26日 (月) 18時20分

レモンスカッシュ☆さんへ
沖縄をみんな楽しんでくれましたよ。いつか行けるといいですね(^^)
今日から別の学校と関西へ修学旅行に出発で〜す。

投稿: しもにい | 2010年4月27日 (火) 09時09分

沖縄に行ってた人たちは塾が一緒の人たちなんです。
なのでお土産を買ってきてくれました。
ちんすこうのお土産でうちは紫芋味を食べました。美味しかったです。
関西ですか。いいですね。
うちはゴールデンウィークには、岡山へ行くつもりです。

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2010年4月29日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34367781

この記事へのトラックバック一覧です: ☆沖縄修学旅行〜三日目〜:

« 沖縄修学旅行〜二日目〜 | トップページ | ☆雨男は遺伝する!? »