« ☆宴会と言えば・・・ | トップページ | 桜満開の京都です。 »

☆36歳最後の日・・・

ようこそ旅ブログbusせいなんワクワク新聞busdashへおいでくださいましたhappy01

Photo_5“球春到来baseballと共に、

上のupチビ君をポチリgood応援クリックしちゃってくださいねsmile

4/4(日)sunのちcloud

36歳最後の日が終わろうとしてます・・・

どうやら娘が手紙を書いてくれているみたいですが、明日読ませていただきますloveletter

チビ君が

『父さん、仮面ライダーのシャツこうちゃおうかsign02

と言うと、ねえちゃんが

『でも、サイズないろうcoldsweats01

というツッコミに、プレゼントもありがたいけど、この会話が心地よく感じ、気持ちよく37歳の扉を開けそうですpaper

P10107631

コチラは昨年ツアーで行きました「姫路城」です。

4月12日から5年くらい天守閣に入れなくなると言う事で、全国から多くの観光客が来ているそうで、

『姫路城の入り口(改札口)から2時間は並びますよsad

と、現地管理人の方からそんな事を聞きました。

4/8にはワクワクツアーも行くようになってますが、にいさんが

『そんなにこんじょうが~crying

と、参ってますがきっと桜もイイ感じではないでしょうかhappy01

今週は6日からズ~さんと私が京都と岐阜へ添乗bus

8日からはにいさんが姫路城と吉野千本桜へ添乗bus

同じく8日からMrs.幸子がコチラも毎年恒例の京都都をどりツアーへbus

と言う事で、今週は事務所はバタバタでしょうねcoldsweats01

さっ、明日はメチャクチャ忙しいですcoldsweats02

修学旅行の打ち合わせが3校sweat02

『準備なくして成功なし』

しっかり打ち合わせをし、本番に臨みたいものですgood

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

応援クリックsoon(ポチリと桜をクリックsign03人気ブログランキングへお願いしま〜すpaper

皆さんの『ワンクリックgood』励みになります!

旅の情報、幡多の情報を高知の方々へ伝えたく、こちらもクリックsoonにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ よろしくです。

そして、我が母校中村高校野球部の応援ブログも見てやってくださいbaseball

『想いは一つ・・・我が母校野球部奮闘記』

|
|

« ☆宴会と言えば・・・ | トップページ | 桜満開の京都です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たん!たん!たん!たん!たんじょうび〜!
おめでとう!
ずいぶんと、会うてないね。
37になってパワーアップした姿をみせてください!good

投稿: PLOVER | 2010年4月 5日 (月) 12時58分

PLOVERさんへ
大変ご無沙汰ですね。
コメントありがとうございます。
パワーダウンしないようにがんばります。
今年度も宜しくお願いしますhappy01

投稿: しもにぃ | 2010年4月 6日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/34080562

この記事へのトラックバック一覧です: ☆36歳最後の日・・・:

« ☆宴会と言えば・・・ | トップページ | 桜満開の京都です。 »